まじ羨ましい | ぬるのブログ

まじ羨ましい

バスツアー組が羨まし過ぎるので、しばらくは千聖千聖言い続けます。

ひがみですよ^^

まじねー・・・まじねー・・・あああああああああああああああああああッ

次のバスツアーには参加できるようにバイト始めます。あ、嘘です。 やっぱ嘘じゃないです。

近々適当に面接とか行ってみるかもです。

しかし6万もつぎ込むなんて芸当できないかもな。


まぁどうでもいいですわ、バスツアーなんて。

良くないけど。



ぬるのブログ

めっちゃ可愛いね。

これハロショで取り寄せしてもらってるんですけど、まさかのロダにあがっちゃってるっていう残念な状況

いや全然残念じゃないんですけどね、めちゃくちゃ可愛いから。

Twitterのアイコンこれにするか。


ぬるのブログ

帽子、似合ってるね。

桃スパ以降帽子はやり?

帽子なんて被れないからなぁ。。

あ、なんでもこの可愛い子しっかりダイエットしてるみたいです。

まぁ里田さんのブログ見る限りじゃ太ってますわなぁ


ぬるのブログ

いうてこれくらいのほうが好みだったりするんですけど^p^


テストが月、火で終わるので、それ終わったら今回こそは"ガチ"で痩せて見ます。

あ、fivestarsにメール送りまくって応援してもらおうかな。

「ダイエットしてるちっさー」みたいなワード入れておけば千聖の回に読んでもらえるだろう^^


ぬるのブログ
黙れ小僧!!


あ、サーセン。