まじ羨ましい
バスツアー組が羨まし過ぎるので、しばらくは千聖千聖言い続けます。
ひがみですよ^^
まじねー・・・まじねー・・・あああああああああああああああああああッ
次のバスツアーには参加できるようにバイト始めます。あ、嘘です。 やっぱ嘘じゃないです。
近々適当に面接とか行ってみるかもです。
しかし6万もつぎ込むなんて芸当できないかもな。
まぁどうでもいいですわ、バスツアーなんて。
良くないけど。
めっちゃ可愛いね。
これハロショで取り寄せしてもらってるんですけど、まさかのロダにあがっちゃってるっていう残念な状況
いや全然残念じゃないんですけどね、めちゃくちゃ可愛いから。
Twitterのアイコンこれにするか。
帽子、似合ってるね。
桃スパ以降帽子はやり?
帽子なんて被れないからなぁ。。
あ、なんでもこの可愛い子しっかりダイエットしてるみたいです。
まぁ里田さんのブログ見る限りじゃ太ってますわなぁ
いうてこれくらいのほうが好みだったりするんですけど^p^
テストが月、火で終わるので、それ終わったら今回こそは"ガチ"で痩せて見ます。
あ、fivestarsにメール送りまくって応援してもらおうかな。
「ダイエットしてるちっさー」みたいなワード入れておけば千聖の回に読んでもらえるだろう^^
黙れ小僧!!
あ、サーセン。
ひがみですよ^^
まじねー・・・まじねー・・・あああああああああああああああああああッ
次のバスツアーには参加できるようにバイト始めます。あ、嘘です。 やっぱ嘘じゃないです。
近々適当に面接とか行ってみるかもです。
しかし6万もつぎ込むなんて芸当できないかもな。
まぁどうでもいいですわ、バスツアーなんて。
良くないけど。
めっちゃ可愛いね。
これハロショで取り寄せしてもらってるんですけど、まさかのロダにあがっちゃってるっていう残念な状況
いや全然残念じゃないんですけどね、めちゃくちゃ可愛いから。
Twitterのアイコンこれにするか。
帽子、似合ってるね。
桃スパ以降帽子はやり?
帽子なんて被れないからなぁ。。
あ、なんでもこの可愛い子しっかりダイエットしてるみたいです。
まぁ里田さんのブログ見る限りじゃ太ってますわなぁ
いうてこれくらいのほうが好みだったりするんですけど^p^
テストが月、火で終わるので、それ終わったら今回こそは"ガチ"で痩せて見ます。
あ、fivestarsにメール送りまくって応援してもらおうかな。
「ダイエットしてるちっさー」みたいなワード入れておけば千聖の回に読んでもらえるだろう^^
黙れ小僧!!
あ、サーセン。