っていうか | ぬるのブログ

っていうか

$ぬるのブログ

このキャプった愛ちゃん最強にイケメンなときじゃないっすか。

適当にキャプったのに、我ながらあっぱれ。

こっから愛ちゃんが居なくなるのかーって考えたらちょーっと悲しい気持ちになりましたよ。

抜けちゃうと締まりないんじゃないのー?見たいな。

$ぬるのブログ

んでこの最後の「君を守る」ってところで微笑む愛ちゃんに涙ですよ。

涙ですよ。

卒コン絶対行きます。