っていうか | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
っていうか
このキャプった愛ちゃん最強にイケメンなときじゃないっすか。
適当にキャプったのに、我ながらあっぱれ。
こっから愛ちゃんが居なくなるのかーって考えたらちょーっと悲しい気持ちになりましたよ。
抜けちゃうと締まりないんじゃないのー?見たいな。
んでこの最後の「君を守る」ってところで微笑む愛ちゃんに涙ですよ。
涙ですよ。
卒コン絶対行きます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする