見事に失敗した
さっきオークションと睨めっこして、℃-ute6/4NHK大阪ホールの夜チケット落としました。。
えー、失敗しましたヾ(@°▽°@)ノ
C3列右端のほうを・・・6800円(大体ね)で落としてしまいました。
送料手数料込みでまさかの7000円越えです。
まじしくじりました。
まだまだ日にちあいてるんだから待てばもう少し安い値段で落とせたはず。
なのに俺ってばむきになって、アホみたい入札していって。
お金無いのにまじバカみたい。。
ほんとに、ほんとにカツカツ過ぎてダメだ><
行き過ぎだし。。
次のツアーからは回数減らします。。
うーん・・・7000円でC3列ねぇ。。
それも右端。。
この前の娘。コンのときは左端で若干かぶっちゃってたからなぁ。。
席の割りにこの値段は妥当なのかすらわかんない。
個人的には超失敗しちゃったなー。。って感じ。。
千聖を見れるって思えば安いもんだ!
見たいなポジティブな考え・・・今はできませーん。
なぜならお金がないから。
貯金がどんどん減っていくよ;;
っていうか℃コン初めてなのに10列とか別にいらなかったんだ。
16,7列で十分なのに、何むきになっちゃってるんだろ。
あーもう考えれば考えるほどマイナスになっていく;;;;
もう少し安く落とせてたら昼公演も考えてたけど、こりゃ無理だな。
しかもしかもしかも
5/25日は桃色スパークリングの発売日だべ。
リリイベ入りたいし、初回AB、通常版3枚そろえる予定だけど
だけど・・・
お金。。
お金のことばっか考えて下種くなっちゃってるのよ。
バイトも探してはいるけど、イマイチピンと来ないし。
きっと口だけでやるやる言って、結局やらないパターンだし。。
なんかプレミアついてるおもちゃとか家に無いかな。
ちくしょ。
えー、失敗しましたヾ(@°▽°@)ノ
C3列右端のほうを・・・6800円(大体ね)で落としてしまいました。
送料手数料込みでまさかの7000円越えです。
まじしくじりました。
まだまだ日にちあいてるんだから待てばもう少し安い値段で落とせたはず。
なのに俺ってばむきになって、アホみたい入札していって。
お金無いのにまじバカみたい。。
ほんとに、ほんとにカツカツ過ぎてダメだ><
行き過ぎだし。。
次のツアーからは回数減らします。。
うーん・・・7000円でC3列ねぇ。。
それも右端。。
この前の娘。コンのときは左端で若干かぶっちゃってたからなぁ。。
席の割りにこの値段は妥当なのかすらわかんない。
個人的には超失敗しちゃったなー。。って感じ。。
千聖を見れるって思えば安いもんだ!
見たいなポジティブな考え・・・今はできませーん。
なぜならお金がないから。
貯金がどんどん減っていくよ;;
っていうか℃コン初めてなのに10列とか別にいらなかったんだ。
16,7列で十分なのに、何むきになっちゃってるんだろ。
あーもう考えれば考えるほどマイナスになっていく;;;;
もう少し安く落とせてたら昼公演も考えてたけど、こりゃ無理だな。
しかもしかもしかも
5/25日は桃色スパークリングの発売日だべ。
リリイベ入りたいし、初回AB、通常版3枚そろえる予定だけど
だけど・・・
お金。。
お金のことばっか考えて下種くなっちゃってるのよ。
バイトも探してはいるけど、イマイチピンと来ないし。
きっと口だけでやるやる言って、結局やらないパターンだし。。
なんかプレミアついてるおもちゃとか家に無いかな。
ちくしょ。