娘。コン大阪 | ぬるのブログ

娘。コン大阪

娘。コン大阪(5/15)の夜公演に参加してきました。

春ツアーで一番感動しました(*^_^*)

彼女達の絆がよーくわかりました!

詳しい?レポはまた明日書きまーす。



Android携帯からの投稿