否定的。 | ぬるのブログ

否定的。

今日の娘。コン中野サンプラザ昼公演でつんくPから重大発表的なものがあったみたいです。

といってもVTRだったらしいですが。

なんとなんと・・・・・・

モーニング娘。10期メンバー「元気印」オーディション開催

だそうで。

TLの情報なのでほんとか分からないけどつんく曰く

「9期のとき楽しかったから」みたいなことを言ったらしいです。

愛ちゃんと入れ替わりで10期メンバーが入るんでしょうが・・・


正直、これいらなくないですか?

9期入ったばっかりなのにオーデは早すぎると思うんですよ。

9期だってちゃんと完成してないのに、10期なんて入れちゃったら彼女達のプレッシャーになるんじゃないかと。。

しかも対象が”満10歳~17歳”っすからね。

万が一9期より年上の子が入ってきちゃったらもうそれはそれでいやですよ。

2人を予定してるみたいだけど、、

うーん・・・まだ早いと思うけどなぁ。。

もう決まっちゃったことだから口出ししないけど、どうなるんでしょ。