お絵かきしたよ。
たなかっちだよ。
フォロワーさんにお絵かき放送してるハロヲタ生主さんが居て、今日放送にお邪魔させてもらったら
なんだかビビっと来まして、夕方からずっとこれ↑かきかきしてました。
その絵師さんの絵を参考にしつつ描いたので若干似てる?かも。
・・・うんー誰だかわかんないよねぇ。。
ほんと絵ってのは難しいです><
まだまだ未開の地です。
これでも小学校くらいのときは絵うまいほうだったんですよ?
あ、あと去年の美術の成績は5でした♪笑
・・・センスあるってこと!?練習すれば・・かなりいけちゃう?
んなわけないですよねw
まぁでも絵描いてると結構時間早くすぎてくれるんで、暇つぶしにはもってこいかもね!
あぁ恥ずかしい。