お絵かきしたよ。 | ぬるのブログ

お絵かきしたよ。


ぬるのブログ

たなかっちだよ。


フォロワーさんにお絵かき放送してるハロヲタ生主さんが居て、今日放送にお邪魔させてもらったら

なんだかビビっと来まして、夕方からずっとこれ↑かきかきしてました。

その絵師さんの絵を参考にしつつ描いたので若干似てる?かも。

・・・うんー誰だかわかんないよねぇ。。

ほんと絵ってのは難しいです><

まだまだ未開の地です。

これでも小学校くらいのときは絵うまいほうだったんですよ?

あ、あと去年の美術の成績は5でした♪笑

・・・センスあるってこと!?練習すれば・・かなりいけちゃう?

んなわけないですよねw


まぁでも絵描いてると結構時間早くすぎてくれるんで、暇つぶしにはもってこいかもね!


あぁ恥ずかしい。