搾り取る
℃-uteのツアーグッズ
が発表されましたね。
どれも魅力的なグッズばかり・・。
欲しいものが沢山あってヤバいです。
まずは一つ目。
携帯ストラップ・・
なんと
こちら、1回500円高級ぼったくりガチャガチャにて出てくる”ジビッツ”とやらをストラップにつけれるそうです。
※ジビッツってクロックスとかにつけれる飾りみたいなやつのことらしいです。。
つけたものがこれ。
なんだか・・・よさげ。。
しかーし、このストラップ、ひとつ1300円と超高額
さらに”ジビッツ”の種類は選べずランダム・・・
さらにさらに高級ぼったくりガチャガチャには”ジビッツ”以外に
ハーフサイズリストバンド、携帯クリーナー、ドームステッカー2個
があるらしく、それぞれに沢山の種類があり、ジビッツを当てれる確立はそーとー低め。
もしかしたらガチャガチャが分けられてるのかな?
ジビッツ、リストバンド、クリーナー、ステッカー
見たいな感じで。
それならまだ希望が見えるんだけど。。
次に二つ目。
ツアーパーカー。
こちら何と6000円と、パーカーにしては破格の値段。
サムネで見るとかな~り派手な感じ。
実際はこんな感じ。
うん・・・派手~だね。
でもこのデザインなら普通に着ててもなんら問題ないから・・・
欲しい!
んだけど・・・値段が邪魔を~する~♪
どうしましょ。。
とりあえずこの二つが欲しいな~って思ったもの。
あとは千聖のTシャツを買わなきゃいけないんだけど
生誕Tシャツが出る・・・カモ?なので、それに期待。
Tシャツ3000円
パーカー6000円
ストラップ1300円
ジビッツ1000円~2000円
・・・かる~く1万円超えちゃってるね。。
あ、パーカーのサイズ
俺が行く予定の大阪公演までにXLサイズ残ってるかなぁ。。。
誰か、買ってください。
しかしほんと金を搾り取るのうまいよね。
変なもん発売させられるんだったらもっとメンバーを売り込んで欲しいっす。
今日、学校でとある場面であkbヲタの女の子4人にハロヲタを暴露したら
普通の反応で、でも言葉は鋭くて
「あたしたちの子供のときにはやったよね~」「シールとか買ってた」「じゃんけんぴょん♪」
やら。
「今誰が居んの~?矢口とか?」やら「ハロプロってベリーズ工房知ってる~あとは・・きゅーと?メンバー一人も知らないけどw」
やら。
でも娘。の新曲「まじですかスカ!」はCMで見て知ってたみたい。
やっぱりCMの効果って絶大なんだから、事務所はほんともっと頑張ってガンガン売り込んで欲しい。
・・・グッズとかいらないところでヲタからお金巻き上げなくていいからさあああああああああああ::
貧乏学生のことをもっと考えてください。
あ、
誰か買ってください。
どれも魅力的なグッズばかり・・。
欲しいものが沢山あってヤバいです。
まずは一つ目。
携帯ストラップ・・
なんと
こちら、1回500円高級ぼったくりガチャガチャにて出てくる”ジビッツ”とやらをストラップにつけれるそうです。
※ジビッツってクロックスとかにつけれる飾りみたいなやつのことらしいです。。
つけたものがこれ。
なんだか・・・よさげ。。
しかーし、このストラップ、ひとつ1300円と超高額
さらに”ジビッツ”の種類は選べずランダム・・・
さらにさらに高級ぼったくりガチャガチャには”ジビッツ”以外に
ハーフサイズリストバンド、携帯クリーナー、ドームステッカー2個
があるらしく、それぞれに沢山の種類があり、ジビッツを当てれる確立はそーとー低め。
もしかしたらガチャガチャが分けられてるのかな?
ジビッツ、リストバンド、クリーナー、ステッカー
見たいな感じで。
それならまだ希望が見えるんだけど。。
次に二つ目。
ツアーパーカー。
こちら何と6000円と、パーカーにしては破格の値段。
サムネで見るとかな~り派手な感じ。
実際はこんな感じ。
うん・・・派手~だね。
でもこのデザインなら普通に着ててもなんら問題ないから・・・
欲しい!
んだけど・・・値段が邪魔を~する~♪
どうしましょ。。
とりあえずこの二つが欲しいな~って思ったもの。
あとは千聖のTシャツを買わなきゃいけないんだけど
生誕Tシャツが出る・・・カモ?なので、それに期待。
Tシャツ3000円
パーカー6000円
ストラップ1300円
ジビッツ1000円~2000円
・・・かる~く1万円超えちゃってるね。。
あ、パーカーのサイズ
俺が行く予定の大阪公演までにXLサイズ残ってるかなぁ。。。
誰か、買ってください。
しかしほんと金を搾り取るのうまいよね。
変なもん発売させられるんだったらもっとメンバーを売り込んで欲しいっす。
今日、学校でとある場面であkbヲタの女の子4人にハロヲタを暴露したら
普通の反応で、でも言葉は鋭くて
「あたしたちの子供のときにはやったよね~」「シールとか買ってた」「じゃんけんぴょん♪」
やら。
「今誰が居んの~?矢口とか?」やら「ハロプロってベリーズ工房知ってる~あとは・・きゅーと?メンバー一人も知らないけどw」
やら。
でも娘。の新曲「まじですかスカ!」はCMで見て知ってたみたい。
やっぱりCMの効果って絶大なんだから、事務所はほんともっと頑張ってガンガン売り込んで欲しい。
・・・グッズとかいらないところでヲタからお金巻き上げなくていいからさあああああああああああ::
貧乏学生のことをもっと考えてください。
あ、
誰か買ってください。