れぱーとりー | ぬるのブログ

れぱーとりー

なんてものは無いです。

ちゃんと弾ける曲が数曲しかなくて、つまらんです。

大体家に居るときはネットしながらベース触ってるんですけど

これといって練習ってのもしたくなくて、曲弾いても飽きちゃって

むずむず。

新しいの覚えたいなぁ。