ばーん | ぬるのブログ

ばーん

さっきベースを倒しちゃって

その拍子に弦が切れちゃいました\(^_^)/


ぬるのブログ


切れただけでよかった、ネックやらになんか起こってたらもうね。

切れたことなんて初めてなので

慌てふためき、ニコ生で初心者講座を担当している?方の生で質問させてもらいました。

親切に答えてくれるもんですね~

リスナーさんも親切で、聞いてよかった~

知らないことも知れたし、ほんといい時代だよなぁ。



とりあえず明日急いで弦を買ってくる予定なんですが

明日雨なんですよね。。

雨降っちゃうと自転車に乗って行けなくなっちゃうんだよねぇ。

1番近いところでもチャリで20分~ぐらいの距離だから・・・。


弦は何にしようかな~

適当に調べてたらROTOSOUND ( ロトサウンド ) / RS66LD

評価がよさげ!

ってことでこれ明日買って来ます^^

・・って置いてあるのかな。

ロトサウンドの弦ってあんまり見ないけど・・?