メイロ | ぬるのブログ

メイロ

和室の妖精さん

の迷路に挑戦してみた。

初迷路がこんなに難しいものでいいのだろうか・・・。

とりあえず難しすぎます。。。

錯覚利用しすぎで最初は全然進めませんでしたw

コツ?つかんでいくうちになんとな~く進めるようになってきて

それでもいけないところがあったから試行錯誤・・・

そしたら別の人が来て、スイスイ上って行った。。

そのルートを覚えて再度チャレンジ!

それでもわかんないところあったけどなんとかゴールできましたよ^^


ぬるのブログ

またやってみたいですね^^