すんごいマイバースディ
こんばんわ。
今日3月27日は僕の誕生日です。
やっと千聖と同い年になりました~。
はい、暴露っちゃいます!16歳になりました。新高校2年生です。
いつ言おうかと機会をうかがっていたので調度いい機会かな?笑
そうですよ、若いんですよ!!
顔にも声にも体にも似合わない年齢なんです(;^ω^A
まぁ今後ともよろしくお願いします。
あ、プレゼント待ってまーす♪笑
そしてそして
今日はさゆから凄い誕生日プレゼントを貰いました。
今日(というか昨日)の今夜もうさちゃんピースは生放送1時間SPということだったので
初めてメールを出してみました。
誕生日だし、生放送だし出してみよ~とかお風呂で考えて浮かれてました^^
風呂上がってあと5分くらいでこんうさピー始まるってところで「誕生日だから祝って!」って趣旨のメールを1通出しました。
そのまま番組が始まって
さゆからの質問に答える!ってコーナーが始まって最初のお題は「最近笑ったこと」
そんなぱっと気の利いた答えは思いつかなかったのでこれはスルー。
2つ目のお題の「メンバーで結婚したい相手としたくない相手」ってのはまだいけたので1通だしました。
おしり、かずーい君等れーな部が読まれていって「うわーすげー」って関心してました。
番組も終盤に近づいてきたので「やばいこのままだと読まれない!」って思ってもう1通
「さゆ!3月27日に誕生日だから祝って!!」(原文そのまま)っていう雑なメールを1通だしました。
そしたら番組の最後のほうに
京都市のぬるさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんと一番最初、番組が始まる前に出したメールを読んでくれました!!!!!
全文書き起こしたのでちょっと貼り付けます!笑
長くなるので覚悟してくださいね^^^
自分に関係するのだけ赤字にします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続いて
えーっとですねこれは・・・京都市からですね、ありがとうございます。
うさちゃんネームの、ぬるさんからです。
えーとさゆみんこんばんわ! こんばんわー!
今夜は生放送!と言うことでさゆみんにお願いしたいことがあります。
僕は明日、3月27日がお誕生日なんです。 おー!おめでとうございます。
せっかくの生放送だし、さゆみんに祝ってもらいたいんです。
自分勝手な願いですが、叶うと一生の思い出になると思うのでほんとにお願いします!
それでは引き続きラジオ頑張ってください♪ ありがとうございます~。
おーおめでとうございまーす ぱちぱちぱち
ね!3月27日と言うことで、まぁ私のお兄ちゃんと3日違いなのでちょっとした縁を感じるというか
まぁ誕生日は違うんですけどね。
なのでまぁ、おめでとうございます。
ということで・・・
えー!歌うんですかー!?
ハッピーバースデー1人で?アカペラで??
え~そんな生放送で無茶なー(笑
え、ほんとに、ほんとに?
えーじゃあいきますねー
ぬるさんへ
从*・ 。.・)<はっぴばーすでーとぅーゆー♪
<はっぴばーすでーとぅーゆー♪
<はっぴばーすでーでぃあぬるさ~ん♪
<はっぴばーすでーとぅーゆー♪
ぱちぱちぱち
よっ!自分。
ファイト!(笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てな感じです。
読んでくれた人ご苦労様です。
実は動画作ってました(^ω^)
動画なんて初めて作ったな~
アドレス知ってる人しか見れない設定なのでよければ見てみてください♪
全体公開にすると酷いことになりそうなので^^;
ってわけでね
なんとさゆにメール読んでもらえるだけでも嬉しいのに、祝ってもらって・・・
さらにハッピーバースデーの歌まで歌ってもらって!!
感謝感激雨あられですよほんとに!アイドルに祝ってもらえたんですよ!しかも歌付!ちょっとした縁を感じるとか言っちゃってもう///
やばいよほんと。
いやね、さゆは娘。のなかでそんなに高い位置じゃなかったの
でも今回のでぐぐっと変わったね、一気に上位に食い込んできた!ぐんぐんきてる!
ラジオ聴いてるとき終始にやけっぱなしだったなぁ。。。なんか震えてたし。
ハッピーバースデー歌ってもらってからの後のトークが全然耳に入らなかったなぁ・・・w
いやほんとこの音源は完全保存版だわ。
ろだにすぐあがってくれたし、携帯にもウォークマンにも
いつでも聴けるようにいれてあります♪
たぶんずっと言い続けるだろうな~
「さゆから誕生日祝ってもらえた、歌まで歌ってもらえた!」って。
あ、あとラジオ聴いてた?同伴してた?キクカワさんからも

って祝ってもらえました。ありがとうございます。
ツイッターでもフォローしてる人からリプ貰って嬉しかったです。
もっとバカみたいにフォロワーさんがいればもっとたくさん貰えてたんだろうな~
想像したら楽しくなりました笑
れーなからも少し早かったけど、「ペタ」というプレゼントを貰ったので大満足です!!

でもでも・・・
悲しいことに今日で歌の楽園が終わっちゃうんですよね。
誕生日に終わっちゃうってのは少し残念。
最後なんでしっかり見届けますよー!
では、お疲れ様でした。
今日3月27日は僕の誕生日です。
やっと千聖と同い年になりました~。
はい、暴露っちゃいます!16歳になりました。新高校2年生です。
いつ言おうかと機会をうかがっていたので調度いい機会かな?笑
そうですよ、若いんですよ!!
顔にも声にも体にも似合わない年齢なんです(;^ω^A
まぁ今後ともよろしくお願いします。
あ、プレゼント待ってまーす♪笑
そしてそして
今日はさゆから凄い誕生日プレゼントを貰いました。
今日(というか昨日)の今夜もうさちゃんピースは生放送1時間SPということだったので
初めてメールを出してみました。
誕生日だし、生放送だし出してみよ~とかお風呂で考えて浮かれてました^^
風呂上がってあと5分くらいでこんうさピー始まるってところで「誕生日だから祝って!」って趣旨のメールを1通出しました。
そのまま番組が始まって
さゆからの質問に答える!ってコーナーが始まって最初のお題は「最近笑ったこと」
そんなぱっと気の利いた答えは思いつかなかったのでこれはスルー。
2つ目のお題の「メンバーで結婚したい相手としたくない相手」ってのはまだいけたので1通だしました。
おしり、かずーい君等れーな部が読まれていって「うわーすげー」って関心してました。
番組も終盤に近づいてきたので「やばいこのままだと読まれない!」って思ってもう1通
「さゆ!3月27日に誕生日だから祝って!!」(原文そのまま)っていう雑なメールを1通だしました。
そしたら番組の最後のほうに
京都市のぬるさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんと一番最初、番組が始まる前に出したメールを読んでくれました!!!!!
全文書き起こしたのでちょっと貼り付けます!笑
長くなるので覚悟してくださいね^^^
自分に関係するのだけ赤字にします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続いて
えーっとですねこれは・・・京都市からですね、ありがとうございます。
うさちゃんネームの、ぬるさんからです。
えーとさゆみんこんばんわ! こんばんわー!
今夜は生放送!と言うことでさゆみんにお願いしたいことがあります。
僕は明日、3月27日がお誕生日なんです。 おー!おめでとうございます。
せっかくの生放送だし、さゆみんに祝ってもらいたいんです。
自分勝手な願いですが、叶うと一生の思い出になると思うのでほんとにお願いします!
それでは引き続きラジオ頑張ってください♪ ありがとうございます~。
おーおめでとうございまーす ぱちぱちぱち
ね!3月27日と言うことで、まぁ私のお兄ちゃんと3日違いなのでちょっとした縁を感じるというか
まぁ誕生日は違うんですけどね。
なのでまぁ、おめでとうございます。
ということで・・・
えー!歌うんですかー!?
ハッピーバースデー1人で?アカペラで??
え~そんな生放送で無茶なー(笑
え、ほんとに、ほんとに?
えーじゃあいきますねー
ぬるさんへ
从*・ 。.・)<はっぴばーすでーとぅーゆー♪
<はっぴばーすでーとぅーゆー♪
<はっぴばーすでーでぃあぬるさ~ん♪
<はっぴばーすでーとぅーゆー♪
ぱちぱちぱち
よっ!自分。
ファイト!(笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てな感じです。
読んでくれた人ご苦労様です。
実は動画作ってました(^ω^)
動画なんて初めて作ったな~
アドレス知ってる人しか見れない設定なのでよければ見てみてください♪
全体公開にすると酷いことになりそうなので^^;
ってわけでね
なんとさゆにメール読んでもらえるだけでも嬉しいのに、祝ってもらって・・・
さらにハッピーバースデーの歌まで歌ってもらって!!
感謝感激雨あられですよほんとに!アイドルに祝ってもらえたんですよ!しかも歌付!ちょっとした縁を感じるとか言っちゃってもう///
やばいよほんと。
いやね、さゆは娘。のなかでそんなに高い位置じゃなかったの
でも今回のでぐぐっと変わったね、一気に上位に食い込んできた!ぐんぐんきてる!
ラジオ聴いてるとき終始にやけっぱなしだったなぁ。。。なんか震えてたし。
ハッピーバースデー歌ってもらってからの後のトークが全然耳に入らなかったなぁ・・・w
いやほんとこの音源は完全保存版だわ。
ろだにすぐあがってくれたし、携帯にもウォークマンにも
いつでも聴けるようにいれてあります♪
たぶんずっと言い続けるだろうな~
「さゆから誕生日祝ってもらえた、歌まで歌ってもらえた!」って。
あ、あとラジオ聴いてた?同伴してた?キクカワさんからも
って祝ってもらえました。ありがとうございます。
ツイッターでもフォローしてる人からリプ貰って嬉しかったです。
もっとバカみたいにフォロワーさんがいればもっとたくさん貰えてたんだろうな~
想像したら楽しくなりました笑
れーなからも少し早かったけど、「ペタ」というプレゼントを貰ったので大満足です!!
でもでも・・・
悲しいことに今日で歌の楽園が終わっちゃうんですよね。
誕生日に終わっちゃうってのは少し残念。
最後なんでしっかり見届けますよー!
では、お疲れ様でした。