トークショー
桜 稲垣早希ちゃんのトークショーに行ってきた。

朝寝坊しちゃって11時ごろから家を出発
一回目のは半ば諦め気味でたらたらチャリこいで着いたら11時20分ちょい。
1階吹き抜けにいってみると人だかりがめっちゃすごくて、あぁまだやってた!
って思って2階へ
でも2階からだとちっちゃちっちゃくて、1階降りて横立ったら顔だけ見えたのでしばし観覧してました。
でも1回目はもう終盤で皆じゃんけんしてるところだったので内容とかはわかんないです。
1回目終わって飯食って
12時30分くらいに吹き抜け見に行ってみたら
もうすでに人が並んでてびっくり。
あわてて用を足してならびにいきました。

そこから1時間半ずっと並びっぱなし
途中前につめて座らしてくれたんですが、地べたにあぐらだし、狭いしで結構足痛かったですw
で、始まりました。
最初はネタ
エヴァネタ交えた紙芝居でおもしろかったです^^
けどエヴァネタ知らないと何言ってるのかわかんなくてつまらないようなー・・・^^;w
で次は質問コーナー
アスカの制服のコスした双子の赤ちゃんをつれたおかーさんがまず当てられてました。
内容は
震災がどうのこうので元気の出る言葉をどうのこうの
答えはー・・・あんまり覚えてないなー
芸人は笑わすのがどうのこうのだから頑張るみたいなの言ってたかな。
あと募金してね ってのと。
二人目は水色のパーカー着たれーなヲタ← の幼女
アスカ以外のコスプレはするのか?
って質問
早希ちゃんは最初にコスプレイヤーじゃないことを言ってから
自宅にあるのは白衣、ミクコス、けいおん!のゆいコス
って言ってました。
・・・レ、レイヤーですやん・・・((゚m゚;)
と思いつつ。。。
ミクの説明のとき皆ぽかーんとしちゃったみたいで必死に説明してました。
全然伝わらなかったと思いますけどね^^
歌を歌うロボット?人?とかいってました^^
まー知らない人に説明するのは難しそうだね。
あとは着てみたいコスで
確か
スレイヤーズってアニメのリナ=インバース(調べました)
ってののコスをしたいって言ってました。
完全にうろ覚えです。
スレイヤーズってのは間違いないけどキャラ名はあってるのかどうか・・・
でこの話終わったら
ジャンケン大会。
勝ったらサイン貰えるんだって。
1回目で即撃沈しました^^
結果5人の人が貰ってたんですけど
さっきの質問した水色の暫定れーなヲタの子も貰っててビックリしたw
っていう感じでした。


この写真二つとも自分で撮ったんですが、まーものの見事にモザイクかかっちゃってるね。
IS04・・・画素数はいいんだけどズームに弱いみたい^^;


この二つは友達が撮ったやつ
こっちのほうがよく撮れてるね。
画素数はIS04が圧倒的に勝ってるのに何この差・・。^0^;
こんな感じでーす。
楽しかったです^^
あ、一番最初に張ってある写真、これ全部終わってから撮ったんですけど、この下にサインが6枚くらい放置されてて(一応かこってありました)パクってもばれなかったかもしれませーん^^
良心が働いたのでぱくりはしませんでしたが。
すげー書いたな
追記
モザイク写真の言い訳
撮影禁止って強く言われてたのでこうなりました。

朝寝坊しちゃって11時ごろから家を出発
一回目のは半ば諦め気味でたらたらチャリこいで着いたら11時20分ちょい。
1階吹き抜けにいってみると人だかりがめっちゃすごくて、あぁまだやってた!
って思って2階へ
でも2階からだとちっちゃちっちゃくて、1階降りて横立ったら顔だけ見えたのでしばし観覧してました。
でも1回目はもう終盤で皆じゃんけんしてるところだったので内容とかはわかんないです。
1回目終わって飯食って
12時30分くらいに吹き抜け見に行ってみたら
もうすでに人が並んでてびっくり。
あわてて用を足してならびにいきました。

そこから1時間半ずっと並びっぱなし
途中前につめて座らしてくれたんですが、地べたにあぐらだし、狭いしで結構足痛かったですw
で、始まりました。
最初はネタ
エヴァネタ交えた紙芝居でおもしろかったです^^
けどエヴァネタ知らないと何言ってるのかわかんなくてつまらないようなー・・・^^;w
で次は質問コーナー
アスカの制服のコスした双子の赤ちゃんをつれたおかーさんがまず当てられてました。
内容は
震災がどうのこうので元気の出る言葉をどうのこうの
答えはー・・・あんまり覚えてないなー
芸人は笑わすのがどうのこうのだから頑張るみたいなの言ってたかな。
あと募金してね ってのと。
二人目は水色のパーカー着たれーなヲタ← の幼女
アスカ以外のコスプレはするのか?
って質問
早希ちゃんは最初にコスプレイヤーじゃないことを言ってから
自宅にあるのは白衣、ミクコス、けいおん!のゆいコス
って言ってました。
・・・レ、レイヤーですやん・・・((゚m゚;)
と思いつつ。。。
ミクの説明のとき皆ぽかーんとしちゃったみたいで必死に説明してました。
全然伝わらなかったと思いますけどね^^
歌を歌うロボット?人?とかいってました^^
まー知らない人に説明するのは難しそうだね。
あとは着てみたいコスで
確か
スレイヤーズってアニメのリナ=インバース(調べました)
ってののコスをしたいって言ってました。
完全にうろ覚えです。
スレイヤーズってのは間違いないけどキャラ名はあってるのかどうか・・・
でこの話終わったら
ジャンケン大会。
勝ったらサイン貰えるんだって。
1回目で即撃沈しました^^
結果5人の人が貰ってたんですけど
さっきの質問した水色の暫定れーなヲタの子も貰っててビックリしたw
っていう感じでした。


この写真二つとも自分で撮ったんですが、まーものの見事にモザイクかかっちゃってるね。
IS04・・・画素数はいいんだけどズームに弱いみたい^^;


この二つは友達が撮ったやつ
こっちのほうがよく撮れてるね。
画素数はIS04が圧倒的に勝ってるのに何この差・・。^0^;
こんな感じでーす。
楽しかったです^^
あ、一番最初に張ってある写真、これ全部終わってから撮ったんですけど、この下にサインが6枚くらい放置されてて(一応かこってありました)パクってもばれなかったかもしれませーん^^
良心が働いたのでぱくりはしませんでしたが。
すげー書いたな
追記
モザイク写真の言い訳
撮影禁止って強く言われてたのでこうなりました。