つべで見ました。
3つに分けてありました。
見所を紹介!!
まず一つ目は
こちら。
こちらの見所はなんといっても千聖のフラフープ姿。
あのれーながはまっているフラフープ・・・なんと千聖まで!!
やってる姿・・笑えます(´∀`)
そして二つ目はこちら
こちらの見所は千聖のキスシーン( ´艸`)
そしてその映像を自らチェックしてガチで恥ずかしがる千聖。
「やばいほんとこれやばい」
いやぁ面白いw
このシーンのすぐあとのまいまいの透明リンゴを不思議がってるところも面白いw
余談だけど舞美は美しい。
三つ目
三つ目の見所は・・・
得になーし・・笑
強いて言うなら
強いて言うなら
舞美が美しい。

最高っすо(ж>▽<)y ☆