みすした^^ | ぬるのブログ

みすした^^

$ぬるのブログ-110127_1716~0001.jpg

家のプリンタでDVDのラベルを印刷出来ることが確認できたので、ミドリ電化まで印刷できるDVD買いに行きました。

50枚1600円のセールやってたけど、最初だし+50枚もいらないと思ったから、10枚800円の買ってきました。

けど。

$ぬるのブログ-110127_1825~0001.jpg

家かえって空けてみるとあらびっくり。

印刷面が狭い・・・。

これじゃ全部印刷できないんだ^^

ってことで買いなおし・・・800円無駄にした^^もったいない。。

アマゾンで見てみたら買ったやつより上のグレード?のやつが10枚700円で売られてた^^

なんかいろいろと酷いw

アマゾンで頼んで届くまで何日かかるのかなぁ・・・。


早くちょこさんに返したいんだぁ

ハロショにも行きたいから・・・来週の土日になるのかなー返せるの。

うーん。。



ああああと

たるたるくんが推してた

「俺のエクレア」

をDVD買いに行ったついでに探してました。

1件目は見事に完売。

2件目は2個残ってました。

$ぬるのブログ-110127_1821~0001.jpg

ってかこれクソたけぇねw

230円とか消費者舐めすぎわろえない^^

夜食べるよ!

おつったる~♪

あ、

おつっぬる~♪