みすした^^

家のプリンタでDVDのラベルを印刷出来ることが確認できたので、ミドリ電化まで印刷できるDVD買いに行きました。
50枚1600円のセールやってたけど、最初だし+50枚もいらないと思ったから、10枚800円の買ってきました。
けど。

家かえって空けてみるとあらびっくり。
印刷面が狭い・・・。
これじゃ全部印刷できないんだ^^
ってことで買いなおし・・・800円無駄にした^^もったいない。。
アマゾンで見てみたら買ったやつより上のグレード?のやつが10枚700円で売られてた^^
なんかいろいろと酷いw
アマゾンで頼んで届くまで何日かかるのかなぁ・・・。
早くちょこさんに返したいんだぁ
ハロショにも行きたいから・・・来週の土日になるのかなー返せるの。
うーん。。
ああああと
たるたるくんが推してた
「俺のエクレア」
をDVD買いに行ったついでに探してました。
1件目は見事に完売。
2件目は2個残ってました。

ってかこれクソたけぇねw
230円とか消費者舐めすぎわろえない^^
夜食べるよ!
おつったる~♪
あ、
おつっぬる~♪