兼ヲタ | ぬるのブログ

兼ヲタ

そろそろ本格的に

れーなと岡井ちゃんの兼ヲタをやっていこうかなと^^;;;;;

まぁれーなが1番なのには変わりないんだけど!

とりあえずそれは置いといて。

ちょこさんから借りた

℃-ute2010夏秋 ダンススペシャル超占イト!!

今日の夕方見ました^^

パフォーマンス凄いね!踊りきれっきれやね!

すげー盛り上がる曲ばっかじゃん!楽しそうだったなぁ・・・。

途中入る茶番も好きだ^^

コマネチえらい推しとったなぁ・・・w

うー

愛理と舞美がやっぱりいっぱい歌ってるなぁ・・・って印象。

ちさとをもっと!もっともっともっと!

「踊ってみた」をきっかけに好きになっちゃった感じだからなかなかの新参^^;

まぁいいや^^


$ぬるのブログ


明日は何みよっかな^^