兼ヲタ
そろそろ本格的に
れーなと岡井ちゃんの兼ヲタをやっていこうかなと^^;;;;;
まぁれーなが1番なのには変わりないんだけど!
とりあえずそれは置いといて。
ちょこさんから借りた
℃-ute2010夏秋 ダンススペシャル超占イト!!
今日の夕方見ました^^
パフォーマンス凄いね!踊りきれっきれやね!
すげー盛り上がる曲ばっかじゃん!楽しそうだったなぁ・・・。
途中入る茶番も好きだ^^
コマネチえらい推しとったなぁ・・・w
うー
愛理と舞美がやっぱりいっぱい歌ってるなぁ・・・って印象。
ちさとをもっと!もっともっともっと!
「踊ってみた」をきっかけに好きになっちゃった感じだからなかなかの新参^^;
まぁいいや^^

明日は何みよっかな^^
れーなと岡井ちゃんの兼ヲタをやっていこうかなと^^;;;;;
まぁれーなが1番なのには変わりないんだけど!
とりあえずそれは置いといて。
ちょこさんから借りた
℃-ute2010夏秋 ダンススペシャル超占イト!!
今日の夕方見ました^^
パフォーマンス凄いね!踊りきれっきれやね!
すげー盛り上がる曲ばっかじゃん!楽しそうだったなぁ・・・。
途中入る茶番も好きだ^^
コマネチえらい推しとったなぁ・・・w
うー
愛理と舞美がやっぱりいっぱい歌ってるなぁ・・・って印象。
ちさとをもっと!もっともっともっと!
「踊ってみた」をきっかけに好きになっちゃった感じだからなかなかの新参^^;
まぁいいや^^

明日は何みよっかな^^