グッズ編^^ | ぬるのブログ

グッズ編^^

グッズ

自分で買ったのはれーなの2L版とピンポス1枚。

1000円だね!

$ぬるのブログ


$ぬるのブログ

ピンポス・・・これ岡井ちゃんだけど、最初当たったのは熊井ちゃんでした。

たるたるくんが知り合いに言えば岡井ちゃんと変えてくれるよって言ってたから変えて来て貰いました^^

あと、これまたたるたるくんから

れーなのピンポス3枚。

$ぬるのブログ

これはええでぇ・・・。

たるたるさんまじでありがとう。

春コンで2リットル頑張るね^^


あとDVDをちょこさんから借りました。

$ぬるのブログ

8枚ですってお。

・FASHIONABLE
・娘。2010春pikaッpika!
・ハロプロ2010冬シャッフルデート
・娘。2009秋 NINE SMILE DISC1
・娘。2009秋 NINE SMILE DICS2
・℃-ute 2009夏秋 キューティーJUMP!
・℃-ute 2010春 ショッキング
・℃-ute2010夏秋 ダンススペシャル超占イト!!

最近のばっかだけどまぁいいや。

これ見るのも大変だしコピーするのも大変だけど・・・まぁ出来るだけ早く返せるようにがんばります。


今日交流してくださった皆さんありがとうございました^^


追記

$ぬるのブログ-110123_2049~0001.jpg

会場前の階段 りるぷりのコスプレしてる人が居て面白かったってか寒くないのかな。

スマのコスプレの人結構いたなぁ



$ぬるのブログ-110123_1802~0001.jpg

会場内

2階席で周りに人・・・いたっちゃいたけど監視いなかったから撮りました。

パシャッつって音が鳴るのはいやですね><^^