うみ
ずっとリュック探してて、たまたま店入ったらびびっと来たので、少々値段はりますが無理を言って買ってもらいました。。

HELLY HANSENのリュックです。
ただ買うまでにすっごく悩んだ。

ここが1枚生地(?)なの。
通学にも使うつもりだから角ばったもの入れちゃうとやぶれてくるんじゃないのかな・・・って。
結局悩みに悩んだ末買いましたが^^;
家かえって適当にどばっとつめてみるとやっぱり破れそう><
なんかクッション入れればいいんじゃねかな?って思ってその辺に落ちてたタオル敷いてみたらマシになりました^^
HELLY HANSENっていやぁ海のメーカーなので、、、かずーいくんあたりが御用達なんでしょう。
マリンスポーツなんてやらないのにHELLY HANSENのものばっかり溜まっていく^^
Tシャツ1着、ジャケット1着、カバン2個。
高いだけあって作りしっかりしてるし、結構気に入っちゃったブランド。
周りで使ってる人全然見かけないしほんといいかも、HELLY HANSEN。
マリンスポーツはやる予定ありませんが^p^
あー・・・明日から使っていきます^^
破れない・・・よね!1番心配。

HELLY HANSENのリュックです。
ただ買うまでにすっごく悩んだ。

ここが1枚生地(?)なの。
通学にも使うつもりだから角ばったもの入れちゃうとやぶれてくるんじゃないのかな・・・って。
結局悩みに悩んだ末買いましたが^^;
家かえって適当にどばっとつめてみるとやっぱり破れそう><
なんかクッション入れればいいんじゃねかな?って思ってその辺に落ちてたタオル敷いてみたらマシになりました^^
HELLY HANSENっていやぁ海のメーカーなので、、、かずーいくんあたりが御用達なんでしょう。
マリンスポーツなんてやらないのにHELLY HANSENのものばっかり溜まっていく^^
Tシャツ1着、ジャケット1着、カバン2個。
高いだけあって作りしっかりしてるし、結構気に入っちゃったブランド。
周りで使ってる人全然見かけないしほんといいかも、HELLY HANSEN。
マリンスポーツはやる予定ありませんが^p^
あー・・・明日から使っていきます^^
破れない・・・よね!1番心配。