ちけっとおおお | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちけっとおおお
今日、昼公演も無事届き・・・。
1階26列・・・ひ、一桁台・・・orz
これで7000円以上しちゃってるから考えられんわぁぁ><
屁ブログ参考
痛い出費だまったく^^
とりあえず楽しみたいです。。
あ、スマの変わりにエッグが入るみたいですね。
正直エッグとか興味ないんでかえってくだs (ry・・・。
むーん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする