ちけっとおおお | ぬるのブログ

ちけっとおおお

今日、昼公演も無事届き・・・。

1階26列・・・ひ、一桁台・・・orz

これで7000円以上しちゃってるから考えられんわぁぁ><


ぬるのブログ

屁ブログ参考

痛い出費だまったく^^

とりあえず楽しみたいです。。

あ、スマの変わりにエッグが入るみたいですね。

正直エッグとか興味ないんでかえってくだs (ry・・・。

むーん。