の変更がはやってるようだから便乗!

とりあえずタイトルだけでも書いた!
おつかぬるー
の
ぬる
が小さいのは仕様だ!気にしないでくれー!
本家はもっと派手だけど流石に無理!
むしろここまで頑張ったんだから評価してちょーだい。
本題?の絵はというと・・・。
でんでしろーと。
へたくそ極まりないのでトレースしてまーす。
がぁ・・・
色塗りとか、顔とか描かなくちゃいけないので苦戦です。
だれか顔だけでも代理でやってくれませんかね(^ω^)
では
ばいちゃーこ

↑Respected by Chisato okai
・・・なんじゃこれ^p^