ちゅたや
TSUTAYA行ってきました。
CD借りにねぇ。
目的のものは2枚だったんだけど、5枚借りると1000円!ってキャンペーンやってたから、5枚借りちゃった。

娘。

ランシド

ジャミロクワイ

レッチリ

バンプ
と、ジャンルはバラバラになっております。
全部取り込み完了しましたぁ。。
ウォークマン使ってるんでXアプリに全部取り込んでるんですが、なにかあったら!ってことで今までアイチューンにも入れてたんですね。
でもめんどくさくなっちゃったので、、、今日からアイチューンにはとりこみませーん^p^
CDといえば、CDラックが欲しいです。
理想は

こんな感じのやつw
こんなでっかいのあったらいいなぁ・・・って。まぁそんな入れられるほどCD持ってませんが^p^
それにしても岡井ちゃんかわいいなぁ

http://youtu.be/cSjMoB-icmo
CD借りにねぇ。
目的のものは2枚だったんだけど、5枚借りると1000円!ってキャンペーンやってたから、5枚借りちゃった。

娘。

ランシド

ジャミロクワイ

レッチリ

バンプ
と、ジャンルはバラバラになっております。
全部取り込み完了しましたぁ。。
ウォークマン使ってるんでXアプリに全部取り込んでるんですが、なにかあったら!ってことで今までアイチューンにも入れてたんですね。
でもめんどくさくなっちゃったので、、、今日からアイチューンにはとりこみませーん^p^
CDといえば、CDラックが欲しいです。
理想は

こんな感じのやつw
こんなでっかいのあったらいいなぁ・・・って。まぁそんな入れられるほどCD持ってませんが^p^
それにしても岡井ちゃんかわいいなぁ

http://youtu.be/cSjMoB-icmo