ちゅたや | ぬるのブログ

ちゅたや

TSUTAYA行ってきました。

CD借りにねぇ。

目的のものは2枚だったんだけど、5枚借りると1000円!ってキャンペーンやってたから、5枚借りちゃった。

$ぬるのブログ

娘。

$ぬるのブログ

ランシド

$ぬるのブログ

ジャミロクワイ

$ぬるのブログ

レッチリ

$ぬるのブログ

バンプ

と、ジャンルはバラバラになっております。

全部取り込み完了しましたぁ。。

ウォークマン使ってるんでXアプリに全部取り込んでるんですが、なにかあったら!ってことで今までアイチューンにも入れてたんですね。

でもめんどくさくなっちゃったので、、、今日からアイチューンにはとりこみませーん^p^

CDといえば、CDラックが欲しいです。

理想は

$ぬるのブログ

こんな感じのやつw

こんなでっかいのあったらいいなぁ・・・って。まぁそんな入れられるほどCD持ってませんが^p^

それにしても岡井ちゃんかわいいなぁ

$ぬるのブログ


http://youtu.be/cSjMoB-icmo