つぶやき | ぬるのブログ

つぶやき

れーなtwitterやりたいのかな?

けど1回やらんから!って言っちゃったからあんまり切り出せないんだろうか・・・。

にしても今日の最後の更新可愛すぎるなぁ・・・・

$ぬるのブログ

$ぬるのブログ

布団れーなだめだ・・・。。

可愛すぎる・・・

目しか出してないのにこの可愛さって異常ダロッッッ!

たまらんなぁああああああ

可愛すぎる


あとJ-MELOのれーなも可愛すぎる・・・。

どくおったーから拝借。



$ぬるのブログ

なんかもういろいろとやばい。

今夜は良い夢見られそう。