疲労
ハロショ終わってから1さんとおわかれ・・・。
1さんかわいかったよ1さん
ピグそっくりやがw
で、新宿へ移動
ハンズいったけど特に見るもの無かったからレストランパークでお食事。
中村屋は入りました。
けどカレーは頼みませんでした・・・・オイッ
特製デミグラスソースのオムライス頼みました。
オムライス大好きっ子なんで。
ここもどくおさんのおごりで・・・。ほんとにありがたい><
たぶんご飯代おごってもらってなかったら何も食わなかったかもしんないやw
最初は疲れきって誰も話さず黙々とご飯食ってました・・・。
ご飯食い終わってリラックスタイム
9期のことやら
れーな居なくなったらヲタ卒するやら
結構熱い(?)ヲタトークを・・・w
あと株のお話もちょっとだけね。
元出最低50万あれば株教えてくれるらしい!
才能才能だとかギャンブルだとか言われてるけどそれは嘘なんだって。
ちゃんと勉強すりゃ誰でも稼げるらしいー
ちょっと興味わいたけど・・・捨てる気覚悟で50万って結構しんどいですよw
まぁわいわいしながら10時ちょっとにお別れ。
どくおさんとバイバイしました。
はるさめくんとおしりと3人で夜景みよう!ってなったけどおしりは興味ないみたいで・・・・。
なんか申し訳なかった
はるさめくんと2人で都庁にダッシュ
・・・なんで走らされたのかいまだにww時間なかったからだよね。
はぁはぁいいながら展望台でお写真。
・・・全然いい写真撮れなかった
ぶれっぶれ全部。


この辺のしか綺麗なのないやw
時間あればしっかり確認してじっくり撮ったんだけどなぁw
帰りは時間に余裕があったので歩いてかえりましt・・・
道間違えて結局ダッシュw
しかもバス乗り場が複雑な場所にありすぎてw
ダッシュダッシュ
結局ギリギリバスに間に合ったけどw
しんどかったwww
まぁこれもいい思い出になりましたよー♪
あの後おしりとはるさめくん合流できたのかなぁ・・・?
バス乗ってからは疲れきってたんでぐっすりんりん。
途中サービスエリアで0時ちょっとに起きたけど
そこからまたぐっすりんりん
京都駅には6時30分につきました。
家帰ってから学校は・・・ムリでした。
お風呂沸かしてもらってお風呂はいって歯磨いてしてたら眠気と疲労が一気に襲って来て・・・。
布団で寝ちゃいました。14時過ぎまでずーっと爆睡。
東京居る間はなんとか保ててたのかわかんないけど・・・家に帰ったら安心したんだろうね。
そんなこんなでボクの15日、16日の旅は終了しました。
ライブも一生忘れないくらい満足したし、ピグの皆とも会えてお話できたし・・・サイコーに楽しかったです♪
ありがとうございましたぁあああああ!
ライブレポはいろんなところでされてると思うので必要ないと思いますが・・・。
明日明後日には書こうかと思います。
追記
書くの忘れてた
居酒屋で日替わりをどくおさんが余分に買ってて
狩ってなかったから500円で買いました。

それだけです><
あーまたまた追記
ほねーさんからずんだプリッツ貰いました。
写真撮ろうと思ったけどその前に食べちゃってた・・・w
おいしかったー
あとウォルさんにターオンのペンライトを。

ウォルさんにはあわなかったらしく・・・欲しがってたでしょ 見たいな感じで貰いましたぁ・・・。
これ1000円近くするんですよ!嬉しかったなぁ。。
お2人ともありがとうございましたぁ^^!
1さんかわいかったよ1さん
ピグそっくりやがw
で、新宿へ移動
ハンズいったけど特に見るもの無かったからレストランパークでお食事。
中村屋は入りました。
けどカレーは頼みませんでした・・・・オイッ
特製デミグラスソースのオムライス頼みました。
オムライス大好きっ子なんで。
ここもどくおさんのおごりで・・・。ほんとにありがたい><
たぶんご飯代おごってもらってなかったら何も食わなかったかもしんないやw
最初は疲れきって誰も話さず黙々とご飯食ってました・・・。
ご飯食い終わってリラックスタイム
9期のことやら
れーな居なくなったらヲタ卒するやら
結構熱い(?)ヲタトークを・・・w
あと株のお話もちょっとだけね。
元出最低50万あれば株教えてくれるらしい!
才能才能だとかギャンブルだとか言われてるけどそれは嘘なんだって。
ちゃんと勉強すりゃ誰でも稼げるらしいー
ちょっと興味わいたけど・・・捨てる気覚悟で50万って結構しんどいですよw
まぁわいわいしながら10時ちょっとにお別れ。
どくおさんとバイバイしました。
はるさめくんとおしりと3人で夜景みよう!ってなったけどおしりは興味ないみたいで・・・・。
なんか申し訳なかった
はるさめくんと2人で都庁にダッシュ
・・・なんで走らされたのかいまだにww時間なかったからだよね。
はぁはぁいいながら展望台でお写真。
・・・全然いい写真撮れなかった
ぶれっぶれ全部。


この辺のしか綺麗なのないやw
時間あればしっかり確認してじっくり撮ったんだけどなぁw
帰りは時間に余裕があったので歩いてかえりましt・・・
道間違えて結局ダッシュw
しかもバス乗り場が複雑な場所にありすぎてw
ダッシュダッシュ
結局ギリギリバスに間に合ったけどw
しんどかったwww
まぁこれもいい思い出になりましたよー♪
あの後おしりとはるさめくん合流できたのかなぁ・・・?
バス乗ってからは疲れきってたんでぐっすりんりん。
途中サービスエリアで0時ちょっとに起きたけど
そこからまたぐっすりんりん
京都駅には6時30分につきました。
家帰ってから学校は・・・ムリでした。
お風呂沸かしてもらってお風呂はいって歯磨いてしてたら眠気と疲労が一気に襲って来て・・・。
布団で寝ちゃいました。14時過ぎまでずーっと爆睡。
東京居る間はなんとか保ててたのかわかんないけど・・・家に帰ったら安心したんだろうね。
そんなこんなでボクの15日、16日の旅は終了しました。
ライブも一生忘れないくらい満足したし、ピグの皆とも会えてお話できたし・・・サイコーに楽しかったです♪
ありがとうございましたぁあああああ!
ライブレポはいろんなところでされてると思うので必要ないと思いますが・・・。
明日明後日には書こうかと思います。
追記
書くの忘れてた
居酒屋で日替わりをどくおさんが余分に買ってて
狩ってなかったから500円で買いました。

それだけです><
あーまたまた追記
ほねーさんからずんだプリッツ貰いました。
写真撮ろうと思ったけどその前に食べちゃってた・・・w
おいしかったー
あとウォルさんにターオンのペンライトを。

ウォルさんにはあわなかったらしく・・・欲しがってたでしょ 見たいな感じで貰いましたぁ・・・。
これ1000円近くするんですよ!嬉しかったなぁ。。
お2人ともありがとうございましたぁ^^!