ぎゃるんぎゃるん
続きー
渋谷も綺麗だなぁ


ハチ公も撮りました。

上ってる人邪魔だったからどうしようかと悩んでたら
「目の前行ってカメラ構えたらどくよ」
って言われたからカメラ構えたらどいてくれました
けど・・・・けど・・・・・・・・・・・

おいこらこれぶれとるがなwwwww
相変わらず写真はお下手。
カメラのせいにしとこう手振れ補正しっかりー!
そしてそしてぇ・・・
やってきました渋谷109!
女の子の聖地ですか!


中に入ると女の子ばっかり!
なんとか一人・・・おしりがいたから入れました・・
あとは男・・・w
れーな行き着けのチュチュア行きましたよチュチュア
1さんがもうチュチュアの店員と顔なじみすぎてすごかったwwwwww
あんたどんだけ行ってんだよwとw
ちょっと前にれーな来たんだってー羨ましいなぁ・・・
店員さんも話してみると結構気さくでねー
買いましたよ赤い十字架のネックレス


れーなもつけちゃってるんでね。

2500円。
カバンにつけると1さんとおそろいになっちゃうからどうしようか迷い中
こんなの首にぶら下げても似合わないしさぁ!
ま、いいお買い物でした♪
エスカレーターでどくおさんと話してたけど
れーな派手だけど109の中じゃ結構普通の部類かもwって話を。
違う世界が見れて面白かったよw
109出てから109-②店へ
こっちの109は男物ばっかだから入りやすかったw
地下いってハロショ直行
エスカレーター降りるとどどんとレーニャが。


15日に行けなかったから行けてよかった^^
渋谷店は絵里の笑ってる写真売り切れじゃなかった・・・
こっちで買えばよかったなぁああああああと後悔・・。むむむ。
もうちょっとで終わるけど続く
渋谷も綺麗だなぁ


ハチ公も撮りました。

上ってる人邪魔だったからどうしようかと悩んでたら
「目の前行ってカメラ構えたらどくよ」
って言われたからカメラ構えたらどいてくれました
けど・・・・けど・・・・・・・・・・・

おいこらこれぶれとるがなwwwww
相変わらず写真はお下手。
カメラのせいにしとこう手振れ補正しっかりー!
そしてそしてぇ・・・
やってきました渋谷109!
女の子の聖地ですか!


中に入ると女の子ばっかり!
なんとか一人・・・おしりがいたから入れました・・
あとは男・・・w
れーな行き着けのチュチュア行きましたよチュチュア
1さんがもうチュチュアの店員と顔なじみすぎてすごかったwwwwww
あんたどんだけ行ってんだよwとw
ちょっと前にれーな来たんだってー羨ましいなぁ・・・
店員さんも話してみると結構気さくでねー
買いましたよ赤い十字架のネックレス


れーなもつけちゃってるんでね。

2500円。
カバンにつけると1さんとおそろいになっちゃうからどうしようか迷い中
こんなの首にぶら下げても似合わないしさぁ!
ま、いいお買い物でした♪
エスカレーターでどくおさんと話してたけど
れーな派手だけど109の中じゃ結構普通の部類かもwって話を。
違う世界が見れて面白かったよw
109出てから109-②店へ
こっちの109は男物ばっかだから入りやすかったw
地下いってハロショ直行
エスカレーター降りるとどどんとレーニャが。


15日に行けなかったから行けてよかった^^
渋谷店は絵里の笑ってる写真売り切れじゃなかった・・・
こっちで買えばよかったなぁああああああと後悔・・。むむむ。
もうちょっとで終わるけど続く