ぎゃるんぎゃるん | ぬるのブログ

ぎゃるんぎゃるん

続きー

渋谷も綺麗だなぁ

$ぬるのブログ

$ぬるのブログ

ハチ公も撮りました。

$ぬるのブログ

上ってる人邪魔だったからどうしようかと悩んでたら

「目の前行ってカメラ構えたらどくよ」

って言われたからカメラ構えたらどいてくれました


けど・・・・けど・・・・・・・・・・・


$ぬるのブログ

おいこらこれぶれとるがなwwwww

相変わらず写真はお下手。

カメラのせいにしとこう手振れ補正しっかりー!

そしてそしてぇ・・・

やってきました渋谷109!

女の子の聖地ですか!



$ぬるのブログ

$ぬるのブログ

中に入ると女の子ばっかり!

なんとか一人・・・おしりがいたから入れました・・

あとは男・・・w

れーな行き着けのチュチュア行きましたよチュチュア

1さんがもうチュチュアの店員と顔なじみすぎてすごかったwwwwww

あんたどんだけ行ってんだよwとw

ちょっと前にれーな来たんだってー羨ましいなぁ・・・

店員さんも話してみると結構気さくでねー

買いましたよ赤い十字架のネックレス


$ぬるのブログ

$ぬるのブログ

れーなもつけちゃってるんでね。

$ぬるのブログ

2500円。

カバンにつけると1さんとおそろいになっちゃうからどうしようか迷い中

こんなの首にぶら下げても似合わないしさぁ!

ま、いいお買い物でした♪

エスカレーターでどくおさんと話してたけど

れーな派手だけど109の中じゃ結構普通の部類かもwって話を。

違う世界が見れて面白かったよw

109出てから109-②店へ

こっちの109は男物ばっかだから入りやすかったw

地下いってハロショ直行

エスカレーター降りるとどどんとレーニャが。

$ぬるのブログ


$ぬるのブログ

15日に行けなかったから行けてよかった^^

渋谷店は絵里の笑ってる写真売り切れじゃなかった・・・

こっちで買えばよかったなぁああああああと後悔・・。むむむ。

もうちょっとで終わるけど続く