れーな! | ぬるのブログ

れーな!

10時半から巣鴨へ移動しましたぁ

れーなのバイト先~♪笑

おしりれーな推しじゃないのに無理やりつき合わせてごめんなさい。

家帰っておしりのつぶやき見たら申し訳ない気持ちになった。。。

大福とかアレなのに・・・ってやつね

おしり見てるかわかんないけどほんとにごめん。絵里のことで悲しくなってたと思うのにほんとに・・・ごめん。


元祖潮大福みずの

$ぬるのブログ

中に入ったられーなサインの横の席を確保♪

$ぬるのブログ

$ぬるのブログ

この席の前の席は写真が貼ってあったからその席の人が居なくなるまで待機

居なくなった瞬間パシャたいむ。

1さんと一緒に!w


$ぬるのブログ

$ぬるのブログ

潮大福おいしかったよ。

タンメンだっけ?頼みたかったけどお腹いっぱいなるとダメだからやめときましたw

そっから東京タワーに移動



$ぬるのブログ

どん!

でかいね・・・。

展望台上りたかったけど860円とかぼったくりなんだってば!

中にBuono!のサインあったらしい・・・

見れなかった写真取れなかった><


で、そこから月島へ移動

もんじゃもんじゃ

ここでも皆来るの遅かったから待ちましたよ・・・。

もんじゃは路地裏もん吉。

メンバーの写真とか飾ってなかったけどどういうつもりだw

・・・美味しかったよー!

どくおさんがうまかったww

やり手すぎるよw

けど値段はぼったくりだね。

材料費だって人件費だって大してかかってないのにw

もんじゃ2個お好み焼き1個飲み物6個で7千円とかだっけw

高すぎwwどくおさんゴチになりましたありがとうございます。


次は月島のりなこオススメのメロンパン~


$ぬるのブログ

お写真無いのでほねったーから無断拝借

さっくさっくで中はふわふわそして焼きたてだからすっごい美味しかった!!

今までで1番うまいメロンパンだった!

1さんとはるさめくんにおごってもらいました♪

ありがとうございます!

再び続く。