続き。
続きです。
開演して入場列並んだら人多すぎで入るまでにくっそ時間かかったw
オープニングアクトでスマ出るらしく・・・もう必死こいて入りました。
席は思ったよりいい席
会場全体見回せるしステージもモニターもばっちりの場所でした。
かずーいくんと連番でね♪
かずーいくんは服着替えにいくのとどくおさんにポカリわたしにいくっつのでちょっと出て行ってました。
そしたらイキナリスマキター!
けど・・・準備してたからあんまり盛り上がれなかったwwwごめんなさいスマイレージ・・・。
まぁ初の生スマ見れたんでよかったかなー
ゆうかかわいかったよゆうか。
ライブレポはまた後でってことで。
ライブ終わってみんなと合流
の前に
ちょっと中に入ってプレゼントBOXに3人宛ての手紙を入れてきました。
ファンボードの紙もちゃんと書いたけど・・・なんと張り忘れちゃいました^^;やっちゃったこれ。
あと500円ガチャガチャも1回だけ。
れーなあたると信じてやったら

ジュンジュンやが!
まぁいいや卒メンだし。記念記念。
かばんについてます笑
で今度こそ皆と合流
どくおさんも居たよー
移動移動
池袋に移動移動。
居酒屋探してぶらぶらしてたら皆がこんなもの見つけましたw

ぶれちゃってますねごめんなさい。
公衆電話に張り紙があったんですよ

れーなの電話番号がねw
皆持って帰ってましたよwwおいらもその一人です。
で、居酒屋は笑笑に決定。
皆適当にメニュー頼みすぎてテーブルがにぎやかでしたw
途中ほとんどの人寝たけど楽しかったなぁ
4時半に店しまっちゃったんで
近くにデニーズに移動
ほにぇは居酒屋途中で旦那さんの待つホテルへ帰っちゃってて
あとははるさめくん、たるたるくん、屁、かずーいくんはおうちへ帰宅しちゃった。
残ってくれたどくおさん、1さん、オバマさん、おしり
とデニーズで
6時ぐらいにどくおさんは限界来ちゃって帰っちゃった
7時ぐらい?何時かわかんないけど寝てたらオバマさんもいつの間にか帰ってた。。。w
挨拶しときゃよかった。後悔。
1さん、おしり、おいらで10時半ぐたいまでデニーズ居たのかなぁ。。。
携帯触ったり話したり寝たりしてぐだぐだしてた・・・w5時間も居たって思うとすげぇな・・・。
続きます。
開演して入場列並んだら人多すぎで入るまでにくっそ時間かかったw
オープニングアクトでスマ出るらしく・・・もう必死こいて入りました。
席は思ったよりいい席
会場全体見回せるしステージもモニターもばっちりの場所でした。
かずーいくんと連番でね♪
かずーいくんは服着替えにいくのとどくおさんにポカリわたしにいくっつのでちょっと出て行ってました。
そしたらイキナリスマキター!
けど・・・準備してたからあんまり盛り上がれなかったwwwごめんなさいスマイレージ・・・。
まぁ初の生スマ見れたんでよかったかなー
ゆうかかわいかったよゆうか。
ライブレポはまた後でってことで。
ライブ終わってみんなと合流
の前に
ちょっと中に入ってプレゼントBOXに3人宛ての手紙を入れてきました。
ファンボードの紙もちゃんと書いたけど・・・なんと張り忘れちゃいました^^;やっちゃったこれ。
あと500円ガチャガチャも1回だけ。
れーなあたると信じてやったら

ジュンジュンやが!
まぁいいや卒メンだし。記念記念。
かばんについてます笑
で今度こそ皆と合流
どくおさんも居たよー
移動移動
池袋に移動移動。
居酒屋探してぶらぶらしてたら皆がこんなもの見つけましたw

ぶれちゃってますねごめんなさい。
公衆電話に張り紙があったんですよ

れーなの電話番号がねw
皆持って帰ってましたよwwおいらもその一人です。
で、居酒屋は笑笑に決定。
皆適当にメニュー頼みすぎてテーブルがにぎやかでしたw
途中ほとんどの人寝たけど楽しかったなぁ
4時半に店しまっちゃったんで
近くにデニーズに移動
ほにぇは居酒屋途中で旦那さんの待つホテルへ帰っちゃってて
あとははるさめくん、たるたるくん、屁、かずーいくんはおうちへ帰宅しちゃった。
残ってくれたどくおさん、1さん、オバマさん、おしり
とデニーズで
6時ぐらいにどくおさんは限界来ちゃって帰っちゃった
7時ぐらい?何時かわかんないけど寝てたらオバマさんもいつの間にか帰ってた。。。w
挨拶しときゃよかった。後悔。
1さん、おしり、おいらで10時半ぐたいまでデニーズ居たのかなぁ。。。
携帯触ったり話したり寝たりしてぐだぐだしてた・・・w5時間も居たって思うとすげぇな・・・。
続きます。