おかえり♪
れーな更新再開きてたー!
今日の8時ごろですね。
そのときちょうどご飯が無くてんでもってうとうとしててちょっと眠ってたんですよ・・・。
だからコメントちょっと遅れちゃった!・・・
ま、まぁいいけど!

テンション一気に上がりましたよー!
明日から横アリまでつっぱしれーなで頑張れそうです!
あ、、、いやあんまり突っ走りたくないんですけどね・・・時間たつのはやだ!
って言ってもとめられないので・・・最後まで応援し続けるしかないですね。
れーなブログが再開したからどんどんきわどい写真が来るのかな??
なんたってれーなは・・・"変態カメラマン”ですから!笑
期待してます♪
更新再開に伴って
自動で更新をチェックしてくれるものを導入しました。
大体2時間ちょっと・・・はるしゃめくんに付きっ切りで教えてもらいました!
おかげで無事導入成功・・・!
ありがたやー!
出来たときは一緒になって喜んでくれて嬉しかった!

これで夜のれーなブログコメント1番は貰ったぜ!
って・・・あ、いやいや
そんな自分1番狙う人じゃないんだった。
10~20番に入れれば十分満足なんですよ^^
ふふ
いぇい!
今日の8時ごろですね。
そのときちょうどご飯が無くてんでもってうとうとしててちょっと眠ってたんですよ・・・。
だからコメントちょっと遅れちゃった!・・・
ま、まぁいいけど!

テンション一気に上がりましたよー!
明日から横アリまでつっぱしれーなで頑張れそうです!
あ、、、いやあんまり突っ走りたくないんですけどね・・・時間たつのはやだ!
って言ってもとめられないので・・・最後まで応援し続けるしかないですね。
れーなブログが再開したからどんどんきわどい写真が来るのかな??
なんたってれーなは・・・"変態カメラマン”ですから!笑
期待してます♪
更新再開に伴って
自動で更新をチェックしてくれるものを導入しました。
大体2時間ちょっと・・・はるしゃめくんに付きっ切りで教えてもらいました!
おかげで無事導入成功・・・!
ありがたやー!
出来たときは一緒になって喜んでくれて嬉しかった!

これで夜のれーなブログコメント1番は貰ったぜ!
って・・・あ、いやいや
そんな自分1番狙う人じゃないんだった。
10~20番に入れれば十分満足なんですよ^^
ふふ
いぇい!