あまがしっ・・・噛んだ! 2 | ぬるのブログ

あまがしっ・・・噛んだ! 2

続きです。

今日はグッズ買いました!

っていっても誕生日Tシャツだけですが!

$ぬるのブログ

こいつですね!

ぶっちゃけこの絵のセンスはどうかと思います!

ま、いいけどね^p^

$ぬるのブログ

こんなものまでついてきて嬉しい。


お昼まではみんなでワイワイ?してたんですけどみんな昼もはいってたから・・・

お昼からボクは一人でぶらぶらしてました。

マクドでヲタTに着替えて。

ほいでいよいよ夜公演!

ふ~みんさんと連番!

16列右側でした。

ボクとしちゃクソ満足な席・・・それも定価で!

セトリは・・・記憶ちょっとあいまいだけど岸和田昼と同じだったような・・・。

ま、まぁいいさ・・・w

めーっちゃ楽しみましたよ!

1度目よりもいっぱい飛びましたよ!

ただ・・・ふ~みんさんじゃないほうの隣がなんかおじいさんで・・・。

もう直立不動ですよ。サイもなんにも持ってなくてただたってるだけ・・・。

気まずいったらありゃしない。

すっごい楽しかったです!

MCもおもしろかったぁ

6期MCは愛佳がしっかり者過ぎるって話。

1番若いのにほんとにしっかりしてるよね愛佳・・・。


ってか1番面白かったのがMCなのかな?あれって。

ララバイの曲紹介?宣伝?でさゆが言った一言

「どっかから拾った音源とかじゃなくて、ちゃんと買ってね!」

だったかなw

すっごいツボったwwww

後ろのほうでメンバーたちがなんかれーなとかに教えてたりしてかわいかったしw


そんなこんなで2度目のコンサートも終わりです。

今回もぐるジャンは回れませんでした。

無理です。

推しジャンももっとしなよ!ってふ~みんさんに怒られちゃった、ツイッターで。

いやぁぁぁ・・・楽しかったなぁー

残すは横アリ!

・・・たぶん行けます・・・。

行っていい?って聞いたら好きにせぇみたいな感じであしらわれちゃったんで。


次はサイ作ろう!市販のサイじゃ明るさが足りない!・・・!


おっしまーい!