あまがしっ・・・噛んだ! 2
続きです。
今日はグッズ買いました!
っていっても誕生日Tシャツだけですが!

こいつですね!
ぶっちゃけこの絵のセンスはどうかと思います!
ま、いいけどね^p^

こんなものまでついてきて嬉しい。
お昼まではみんなでワイワイ?してたんですけどみんな昼もはいってたから・・・
お昼からボクは一人でぶらぶらしてました。
マクドでヲタTに着替えて。
ほいでいよいよ夜公演!
ふ~みんさんと連番!
16列右側でした。
ボクとしちゃクソ満足な席・・・それも定価で!
セトリは・・・記憶ちょっとあいまいだけど岸和田昼と同じだったような・・・。
ま、まぁいいさ・・・w
めーっちゃ楽しみましたよ!
1度目よりもいっぱい飛びましたよ!
ただ・・・ふ~みんさんじゃないほうの隣がなんかおじいさんで・・・。
もう直立不動ですよ。サイもなんにも持ってなくてただたってるだけ・・・。
気まずいったらありゃしない。
すっごい楽しかったです!
MCもおもしろかったぁ
6期MCは愛佳がしっかり者過ぎるって話。
1番若いのにほんとにしっかりしてるよね愛佳・・・。
ってか1番面白かったのがMCなのかな?あれって。
ララバイの曲紹介?宣伝?でさゆが言った一言
「どっかから拾った音源とかじゃなくて、ちゃんと買ってね!」
だったかなw
すっごいツボったwwww
後ろのほうでメンバーたちがなんかれーなとかに教えてたりしてかわいかったしw
そんなこんなで2度目のコンサートも終わりです。
今回もぐるジャンは回れませんでした。
無理です。
推しジャンももっとしなよ!ってふ~みんさんに怒られちゃった、ツイッターで。
いやぁぁぁ・・・楽しかったなぁー
残すは横アリ!
・・・たぶん行けます・・・。
行っていい?って聞いたら好きにせぇみたいな感じであしらわれちゃったんで。
次はサイ作ろう!市販のサイじゃ明るさが足りない!・・・!
おっしまーい!
今日はグッズ買いました!
っていっても誕生日Tシャツだけですが!

こいつですね!
ぶっちゃけこの絵のセンスはどうかと思います!
ま、いいけどね^p^

こんなものまでついてきて嬉しい。
お昼まではみんなでワイワイ?してたんですけどみんな昼もはいってたから・・・
お昼からボクは一人でぶらぶらしてました。
マクドでヲタTに着替えて。
ほいでいよいよ夜公演!
ふ~みんさんと連番!
16列右側でした。
ボクとしちゃクソ満足な席・・・それも定価で!
セトリは・・・記憶ちょっとあいまいだけど岸和田昼と同じだったような・・・。
ま、まぁいいさ・・・w
めーっちゃ楽しみましたよ!
1度目よりもいっぱい飛びましたよ!
ただ・・・ふ~みんさんじゃないほうの隣がなんかおじいさんで・・・。
もう直立不動ですよ。サイもなんにも持ってなくてただたってるだけ・・・。
気まずいったらありゃしない。
すっごい楽しかったです!
MCもおもしろかったぁ
6期MCは愛佳がしっかり者過ぎるって話。
1番若いのにほんとにしっかりしてるよね愛佳・・・。
ってか1番面白かったのがMCなのかな?あれって。
ララバイの曲紹介?宣伝?でさゆが言った一言
「どっかから拾った音源とかじゃなくて、ちゃんと買ってね!」
だったかなw
すっごいツボったwwww
後ろのほうでメンバーたちがなんかれーなとかに教えてたりしてかわいかったしw
そんなこんなで2度目のコンサートも終わりです。
今回もぐるジャンは回れませんでした。
無理です。
推しジャンももっとしなよ!ってふ~みんさんに怒られちゃった、ツイッターで。
いやぁぁぁ・・・楽しかったなぁー
残すは横アリ!
・・・たぶん行けます・・・。
行っていい?って聞いたら好きにせぇみたいな感じであしらわれちゃったんで。
次はサイ作ろう!市販のサイじゃ明るさが足りない!・・・!
おっしまーい!