あまがしっ・・・噛んだ! | ぬるのブログ

あまがしっ・・・噛んだ!

はい!行ってきました尼崎公演!

2度目のライブです。

CD買うとついてくるサイン入りポスター目当てに朝の8時ちょっとから家出ました。

向こうに着いたのが大体10時・・・。その時点でもう長蛇の列・・・。

これ買えるのかな??って不安を抱きながら並んでました。

待つこと・・・・2時間半・・・・・・・・・・・・・・。


無事買えました!!!

5枚買いましたよ通常版!

5250円でしたよ!

ポスターは・・・・・。

愛ちゃん、さゆ、ガキさん、リンリン×2でした。

前の記事にも書いたけどもう1度・・・ね。

リンリンはおしりがジュンジュンのポスターと引き換えてくれることに!しかもガキさんの写真つき!・・・^^;

$ぬるのブログ

これでーす。


・・・でどーしてもれーなが欲しかったからいろいろ交換しにいったんですけど・・・。

”愛さゆ” ”さゆジュン”

やらいわれて・・・諦めモードでした。

昼公演の開演時間になってからダメ元でもう1度交渉に・・・。

そしたらなんと・・・「れーなの在庫増えたからさゆと交換してあげるよ」

ってさ。

喜んで交換しにいきました!!!

無事GET!

$ぬるのブログ

んっふう満足。

一応他のメンバーのサインも上げときます。

$ぬるのブログ
リンリン


$ぬるのブログ
皆大好きガキさん


$ぬるのブログ
そして愛ちゃん。

う~ん・・・満足^^

これだけで満足なのに・・・ちょこさんからしょっぱないただきました。

$ぬるのブログ
リストバンドと青サイ2本+娘。ちょっと載ってる雑誌2冊。

嬉しい!!

さらにさらに!夜公演終わって・・・なんかいてたらまたくれました・・・。

$ぬるのブログ

ポスター!!!!!!

ほんとにありがたい!ありがとうー!!

前回もそうだったけど周りの人に恵まれてるなぁ・・・。

チケットだってふ~みんさん居なかったらあんな席取れなかっただろうし、ちょこさんだって青サイ買って来てくれたりいろいろしてくれた・・・おしりも交換してくれたよね!あとグミ買ってくれた。

ライブ・・・いいなぁ・・

続くのだ。