あまがしっ・・・噛んだ!
はい!行ってきました尼崎公演!
2度目のライブです。
CD買うとついてくるサイン入りポスター目当てに朝の8時ちょっとから家出ました。
向こうに着いたのが大体10時・・・。その時点でもう長蛇の列・・・。
これ買えるのかな??って不安を抱きながら並んでました。
待つこと・・・・2時間半・・・・・・・・・・・・・・。
無事買えました!!!
5枚買いましたよ通常版!
5250円でしたよ!
ポスターは・・・・・。
愛ちゃん、さゆ、ガキさん、リンリン×2でした。
前の記事にも書いたけどもう1度・・・ね。
リンリンはおしりがジュンジュンのポスターと引き換えてくれることに!しかもガキさんの写真つき!・・・^^;

これでーす。
・・・でどーしてもれーなが欲しかったからいろいろ交換しにいったんですけど・・・。
”愛さゆ” ”さゆジュン”
やらいわれて・・・諦めモードでした。
昼公演の開演時間になってからダメ元でもう1度交渉に・・・。
そしたらなんと・・・「れーなの在庫増えたからさゆと交換してあげるよ」
ってさ。
喜んで交換しにいきました!!!
無事GET!

んっふう満足。
一応他のメンバーのサインも上げときます。

リンリン

皆大好きガキさん

そして愛ちゃん。
う~ん・・・満足^^
これだけで満足なのに・・・ちょこさんからしょっぱないただきました。

リストバンドと青サイ2本+娘。ちょっと載ってる雑誌2冊。
嬉しい!!
さらにさらに!夜公演終わって・・・なんかいてたらまたくれました・・・。

ポスター!!!!!!
ほんとにありがたい!ありがとうー!!
前回もそうだったけど周りの人に恵まれてるなぁ・・・。
チケットだってふ~みんさん居なかったらあんな席取れなかっただろうし、ちょこさんだって青サイ買って来てくれたりいろいろしてくれた・・・おしりも交換してくれたよね!あとグミ買ってくれた。
ライブ・・・いいなぁ・・
続くのだ。
2度目のライブです。
CD買うとついてくるサイン入りポスター目当てに朝の8時ちょっとから家出ました。
向こうに着いたのが大体10時・・・。その時点でもう長蛇の列・・・。
これ買えるのかな??って不安を抱きながら並んでました。
待つこと・・・・2時間半・・・・・・・・・・・・・・。
無事買えました!!!
5枚買いましたよ通常版!
5250円でしたよ!
ポスターは・・・・・。
愛ちゃん、さゆ、ガキさん、リンリン×2でした。
前の記事にも書いたけどもう1度・・・ね。
リンリンはおしりがジュンジュンのポスターと引き換えてくれることに!しかもガキさんの写真つき!・・・^^;

これでーす。
・・・でどーしてもれーなが欲しかったからいろいろ交換しにいったんですけど・・・。
”愛さゆ” ”さゆジュン”
やらいわれて・・・諦めモードでした。
昼公演の開演時間になってからダメ元でもう1度交渉に・・・。
そしたらなんと・・・「れーなの在庫増えたからさゆと交換してあげるよ」
ってさ。
喜んで交換しにいきました!!!
無事GET!

んっふう満足。
一応他のメンバーのサインも上げときます。

リンリン

皆大好きガキさん

そして愛ちゃん。
う~ん・・・満足^^
これだけで満足なのに・・・ちょこさんからしょっぱないただきました。

リストバンドと青サイ2本+娘。ちょっと載ってる雑誌2冊。
嬉しい!!
さらにさらに!夜公演終わって・・・なんかいてたらまたくれました・・・。

ポスター!!!!!!
ほんとにありがたい!ありがとうー!!
前回もそうだったけど周りの人に恵まれてるなぁ・・・。
チケットだってふ~みんさん居なかったらあんな席取れなかっただろうし、ちょこさんだって青サイ買って来てくれたりいろいろしてくれた・・・おしりも交換してくれたよね!あとグミ買ってくれた。
ライブ・・・いいなぁ・・
続くのだ。