まじょっく | ぬるのブログ

まじょっく

最近全然マジックに触れてなかった。

だって見せる人が居ないから。

誰かしらに見せても反応もない、むしろ煙たがられる。

こんなのでマジックやる気になれってのがおかしいだ。

環境に恵まれてない。


さっき久しぶりにマジックの放送を見た。

やっぱり上手なマジックはいくらタネがわかってても驚く。

拍手したくなる。

そんな人になれるように頑張ろうと思った。

$ぬるのブログ-未設定

だからトランプ買った。

100アメG無駄にした。