まじょっく | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まじょっく
最近全然マジックに触れてなかった。
だって見せる人が居ないから。
誰かしらに見せても反応もない、むしろ煙たがられる。
こんなのでマジックやる気になれってのがおかしいだ。
環境に恵まれてない。
さっき久しぶりにマジックの放送を見た。
やっぱり上手なマジックはいくらタネがわかってても驚く。
拍手したくなる。
そんな人になれるように頑張ろうと思った。
だからトランプ買った。
100アメG無駄にした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする