りあるぅ~な歌詞 | ぬるのブログ

りあるぅ~な歌詞

一度は付き合ってみたい職業の人 ブログネタ:一度は付き合ってみたい職業の人 参加中
胸を張って・・・・・『アイドル』とお付き合いしてみたいですね♪。

ほんとに1度はやってみたいです!

ネタ終わっちゃった。








今日。

さんま御殿にれーなとさゆ出てたねー!

我が軍完全勝利ってくらい可愛かった!

グーグル検索上位にれーなの名前あったらしいし!

新しいファンが増えるといいなー

あーいう大手っていうのかなぁ・・・結構大きい番組にでるといろんな人に知ってもらえていいよね。



あーCD。

通常版のみアマゾンで予約してたんですが・・・

今日タワレコ行って初回Aだけ買ってきちゃいました。



$ぬるのブログ

お目当てのものはポスター

$ぬるのブログ


ちゃんと貰ってきましたよぉぉ♪

ララバイ置いてあるところがふっつーの棚で・・・なーんにもプッシュされなくてちょっとキレそうになりました笑

また時間あったらHMV行ってステッカーもらってきまーす・・・。時間あればねw


そしてー

尼崎公演の夜チケット・・・見つかりましたー!

ふ~みんさんの連番の相方さんが行けなくなったらしく・・・”定価”で譲ってもらいました!

あ、いやまだ貰ってませんが・・・現地です現地。

ふ~みんさんと連番ですよ!

席言っちゃっていいのかな?

16列の40番代だそうです♪

16列で定価って”かなり”安いんじゃないですか?

相場全然把握しとらんのでわかりませんが・・・。

とりあえずチケット確保できたので一安心です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2回目の公演・・・連番・・・緊張しないように頑張らないと!

サイもいっぱい準備して万全で望みたいなー

誕生日Tシャツ・・・Lサイズ入るといいけど^^;;;

さって・・・気楽~に昼公演探すかなー

後ろのほーでいいから安くGETしたいにょー