りあるぅ~な歌詞
ブログネタ:一度は付き合ってみたい職業の人 参加中胸を張って・・・・・『アイドル』とお付き合いしてみたいですね♪。
ほんとに1度はやってみたいです!
ネタ終わっちゃった。
ほんとに1度はやってみたいです!
ネタ終わっちゃった。
今日。
さんま御殿にれーなとさゆ出てたねー!
我が軍完全勝利ってくらい可愛かった!
グーグル検索上位にれーなの名前あったらしいし!
新しいファンが増えるといいなー
あーいう大手っていうのかなぁ・・・結構大きい番組にでるといろんな人に知ってもらえていいよね。
あーCD。
通常版のみアマゾンで予約してたんですが・・・
今日タワレコ行って初回Aだけ買ってきちゃいました。

お目当てのものはポスター

ちゃんと貰ってきましたよぉぉ♪
ララバイ置いてあるところがふっつーの棚で・・・なーんにもプッシュされなくてちょっとキレそうになりました笑
また時間あったらHMV行ってステッカーもらってきまーす・・・。時間あればねw
そしてー
尼崎公演の夜チケット・・・見つかりましたー!
ふ~みんさんの連番の相方さんが行けなくなったらしく・・・”定価”で譲ってもらいました!
あ、いやまだ貰ってませんが・・・現地です現地。
ふ~みんさんと連番ですよ!
席言っちゃっていいのかな?
16列の40番代だそうです♪
16列で定価って”かなり”安いんじゃないですか?
相場全然把握しとらんのでわかりませんが・・・。
とりあえずチケット確保できたので一安心です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
2回目の公演・・・連番・・・緊張しないように頑張らないと!
サイもいっぱい準備して万全で望みたいなー
誕生日Tシャツ・・・Lサイズ入るといいけど^^;;;
さって・・・気楽~に昼公演探すかなー
後ろのほーでいいから安くGETしたいにょー