うわー!えりり・・・
えりりん?
困惑デスッッ!
あのー!
Sとぅからフォローしてもらいました^^
これでうかつにつぶやけなくな・・・ってないけども。
変態ツイートもばんばんやるよ!って普段変態ツイートしないから別にどーでもいいんだけんど。。
話変わって
ブーン。。
ジャミロクワイのスコアブックが無いです。
いやあることはあるんだけどもう印刷されてないのかな?
これ
ね。
13500円からとかもう・・・w
再販されないかなー
ってまぁ・・・スコア持ってても弾けないと思うけど(笑)
かなり難しいらしいしね♪