アコギでじゃかじゃか | ぬるのブログ

アコギでじゃかじゃか

ビブレで母さんがこんなもの買いました。

$ぬるのブログ

アコギ。

メーカーはー??

$ぬるのブログ

エピフォン。


ビブレのじゅうじやでエピフォンフェアみたいなのやってたんですね。

えっとだいたい3万円だったかな?

フェアで1万円引かれてました。

なーんかこの鳥に惹かれちゃったみたいです。


ボクも借りて練習してみます・・。

ってさっきちょっと弾いたんですけど楽しかったw


アンプ通さずに音が出るって楽チンでなんかいい!


アコベ買っちゃろうか!・・・

ってアコベにそこまで魅力感じてないんで買いませんけど(笑


お金ないのに良く買ったよね・・・。


どこからそんなにお金でてるんだか!

わけてほしいもんでし。