ピグで骨パーカー・・・が新しく売られちゃったみたいなんで・・・。
320アメG・・・とーぜん手元にあるわけもなく・・・携帯で500円課金しちゃいました★・・・。
で 買っちゃいました。
憧れのフリーになれちゃうじゃん!って思ってね。

こんなんなりました。
顔もフリーに似せちゃる!って思って頑張ろうとしたけど無理w
それに・・・ギターだしこれ!!!!!!
いつかロック広場みたいなのあったときに買ったんだけど・・・プレベも売ってたけどダサくて買わなかったわけ・・・。
まさかこんなところで必要になるなんて思ってなかったよ^p^

フリー大好き。