やっとかったよ

これ。
金欠だから1260円でも痛手だった。
宇宙飛行士とモータサイクルは聴いたから・・・
あとはgood friends だけ。
まーきっとつべにあがってるとおもうけど(笑
シークレットトラックも楽しみじゃーい
ほいで話変わるけど、
れーなの誕生日って11月11日じゃないですか。
尼崎公演が11月21日じゃないですか。
ってなると当然誕生日Tシャツなるものが販売されますよ・・・ね?
3500円かな?
オリジナルTシャツなんて作るのやめてこっち買おう!
安くつくし、1年は着れるでしょ!
来年になったらまた誕生日Tシャツ買えばいいし!
うん・・・いい考え♪
お金に余裕が出来たらツアーTシャツも買ってみようかな?
シャツ作ってみたかったけど・・・うんこっちでいいや