やっとかったよ | ぬるのブログ

やっとかったよ

$ぬるのブログ-101016_2218~0001.jpg

これ。

金欠だから1260円でも痛手だった。


宇宙飛行士とモータサイクルは聴いたから・・・

あとはgood friends だけ。

まーきっとつべにあがってるとおもうけど(笑

シークレットトラックも楽しみじゃーい

ほいで話変わるけど、


れーなの誕生日って11月11日じゃないですか。

尼崎公演が11月21日じゃないですか。

ってなると当然誕生日Tシャツなるものが販売されますよ・・・ね?


3500円かな?

オリジナルTシャツなんて作るのやめてこっち買おう!

安くつくし、1年は着れるでしょ!

来年になったらまた誕生日Tシャツ買えばいいし!

うん・・・いい考え♪

お金に余裕が出来たらツアーTシャツも買ってみようかな?

シャツ作ってみたかったけど・・・うんこっちでいいや