くりおね | ぬるのブログ

くりおね

$ぬるのブログ-未設定

$ぬるのブログ-未設定

この後また一人クリオネ来てました。


今日はちょっと早いけど寝まぅ・・・。

そうそう、9時ごろにツタヤ行ってスマのCD買おうとしだんだけど、、、

置いてなかった><


明日、15時、16時ごろから暇なんで河原町とかとか行ったりじゅうじや行って探そうと思います・・・。

気が乗ればね。


あ いまさっきTBSでノーパンかるためくりってやつやってたみたいです。

ちらっと見たけどありゃギリギリ・・・。今もまだOAしてると思うから見たい人見れば・・。

いいのかなほんとギリギリだったけど

まぁ鍵穴画質だからそんなにアレじゃなかったけど。



っということで。。

6期メンバーも無事沖縄から帰って来たみたいなんで、おやすみなさい。