騙されたよ! | ぬるのブログ

騙されたよ!

さっき本屋さん行って買って来ました420円。

$ぬるのブログ

週刊アスキー


最初は表紙見るだけでいっかって思ってたんですよ。

どーせ中にスマ載ってるわけないし・・・。

けど

$ぬるのブログ

これ・・・。

こりゃ買うっきゃねぇや!って思って買ったら、

$ぬるのブログ

こういう自作キットでした・・・。

騙された\(^o^)/

いや、よく読まなかったのが悪いのかな・・・。

420円無駄にし・・・

いや!スマ居るから無駄じゃない!