今日もがんばった | ぬるのブログ

今日もがんばった

課題しゅーりょー!

あ、課題っていっても所詮ガキの課題だからあんまり量多くないよ。

たぶん。


ぬるのブログ

今日の相棒でした^p^

なんていうか

どーもピグやらツイッターやら開いてるとそっちが気になっちゃってペンが手につかないのね。

だからこれからなんか本気でやらなきゃいけない課題出てきたときは全部落とそうかなって思います。

やや、それが普通なのか。

って夜風やべー!

寒い寒い(笑

半そで半ズボンで寝て大丈夫なのかなw

風邪引いちゃうよ!


やや、風邪は大歓迎ですが^p^

もーちょっとパソコン触ってから寝ますー♪

あ、美女学。

さっそくどくおさんがキャプってくれてました。

あの・・・ご馳走様です。

美味しかったです。

来週も期待だっつーのー!