カメラ
ブログネタ:デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? 参加中うーん
携帯カメラかなぁ…
デジカメってあんまり持ち歩かないし…。
てか写真をあんまり撮ってないな(笑)
携帯画質だとどうしても撮る気になれないんですよ。
汚いしね~
デジカメが手元にあったら撮るよ!
綺麗に撮れるから(笑)
けどいつも思うんだけど、写真って自分の目で見た風景と比べたら月とスッポンみたいな感じなんだよねぇ
比べちゃうとどんなスゴい写真でも微妙に見えちゃう…。
難しいなっ♪
ブログネタ:デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? 参加中