おやすみ
なんか睡魔が襲ってきよぉよ…。
戦わず寝ます…。
明日もまためんどくさそうです…。
今からテンション下がってます。
あぁーっと、今日ってクーラー無しでも涼しいらしいですね。
クーラーつけてる部屋ってボクのとこだけらしいですわ…。
いやクーラー無いと絶対暑いのに…。
26℃、3時間設定。
お決まりのコースです。
はぁ…
コンサート行ってみたいじょ!
暴れたいじょ…。
喉がイガイガしてきました。
おやすみなさい。
戦わず寝ます…。
明日もまためんどくさそうです…。
今からテンション下がってます。
あぁーっと、今日ってクーラー無しでも涼しいらしいですね。
クーラーつけてる部屋ってボクのとこだけらしいですわ…。
いやクーラー無いと絶対暑いのに…。
26℃、3時間設定。
お決まりのコースです。
はぁ…
コンサート行ってみたいじょ!
暴れたいじょ…。
喉がイガイガしてきました。
おやすみなさい。