おやすみ | ぬるのブログ

おやすみ

なんか睡魔が襲ってきよぉよ…。


戦わず寝ます…。

明日もまためんどくさそうです…。


今からテンション下がってます。


あぁーっと、今日ってクーラー無しでも涼しいらしいですね。

クーラーつけてる部屋ってボクのとこだけらしいですわ…。

いやクーラー無いと絶対暑いのに…。


26℃、3時間設定。

お決まりのコースです。





はぁ…

コンサート行ってみたいじょ!

暴れたいじょ…。


喉がイガイガしてきました。

おやすみなさい。