わや!
なんもすること無いからもー寝るよおー!
「わや」って北海道では「やば!」みたいな意味らしいよ!
寝る前になんかすることあったっけかぁ・・・
・・・無いんだなこれが!
何時に起きよっかー
5時、6時いけっかなぁー
2度寝しないようにしなきゃ・・・
あ、そうそう
今日ポケモンを予約して来ました。
ホワイトです。
黒色の伝説ポケモンがかっこよかったんで。
4000円ちょっとでした。
最近のゲームは安くなってるの??
Xboxのゲームだとバカみたいに高いけど!?
んねっ。
それじゃあねまーす。
おつかれーなちゃんでした♪