わや! | ぬるのブログ

わや!

わや!

なんもすること無いからもー寝るよおー!

「わや」って北海道では「やば!」みたいな意味らしいよ!


寝る前になんかすることあったっけかぁ・・・

・・・無いんだなこれが!

何時に起きよっかー

5時、6時いけっかなぁー

2度寝しないようにしなきゃ・・・

あ、そうそう

今日ポケモンを予約して来ました。

ホワイトです。

黒色の伝説ポケモンがかっこよかったんで。

4000円ちょっとでした。

最近のゲームは安くなってるの??

Xboxのゲームだとバカみたいに高いけど!?

んねっ。

それじゃあねまーす。

おつかれーなちゃんでした♪

ペタしてね