きれいに
綺麗になったと思います。
壁紙も変えてみました。
前は黒のれいにゃだったけど、今度は真っ白に。
ま、まぁただこの画像が落ちてたから作っただけないんだけど・・・。
白ってだめだね。
目がチカチカする(笑
慣れたらマシになるかもしんないけど慣れるまでに目が大変なことになりそう。
あ、そうそう、あっぱれ回転寿司。
ほんとにほんとにほんと。
あっぱれ回転ずし!モーニング娘。寿司屋と異業種コラボ
衣装はこれ
キャラクター。
こ、これってストラップかなんかにして、びっくらポンだったっけ、あれの景品で出さないのかな?
出しちゃったら通うううううううう!?
あ、でもこれ新曲っちゃ新曲だけど、娘。の新曲じゃなくて”むてん娘。”とかなんとか。。。
よーわからんなー
で、明日9月1日から着うた配信スタートだそうな。
CDの予約も始まってる・・のかな?
[CD] あっぱれ回転ずし! [ブックレット付き初回生産限定盤]
よーわからん。
ほんとよーわからん。
壁紙も変えてみました。
前は黒のれいにゃだったけど、今度は真っ白に。
ま、まぁただこの画像が落ちてたから作っただけないんだけど・・・。
白ってだめだね。
目がチカチカする(笑
慣れたらマシになるかもしんないけど慣れるまでに目が大変なことになりそう。
あ、そうそう、あっぱれ回転寿司。
ほんとにほんとにほんと。
あっぱれ回転ずし!モーニング娘。寿司屋と異業種コラボ
衣装はこれ
キャラクター。
こ、これってストラップかなんかにして、びっくらポンだったっけ、あれの景品で出さないのかな?
出しちゃったら通うううううううう!?
あ、でもこれ新曲っちゃ新曲だけど、娘。の新曲じゃなくて”むてん娘。”とかなんとか。。。
よーわからんなー
で、明日9月1日から着うた配信スタートだそうな。
CDの予約も始まってる・・のかな?
[CD] あっぱれ回転ずし! [ブックレット付き初回生産限定盤]
よーわからん。
ほんとよーわからん。