汚い | ぬるのブログ

汚い

またこんな時間。

まぁ21時くらいから2時まで寝ちゃってたからいいけど…。

そう、お風呂入ってないんですよ…。


正直今めちゃめちゃ頭気持ち悪いです。

洗いたい。

けどこんな時間からお風呂は迷惑だよね。。

気持ち悪いけど頑張って寝るよ!

明日は朝早く起きてシャワーだ!

っても7時8時くらいになるのかな。



ピグカジノ。


さっきまでBJやってました。

300$くらい増えたのかな?

地味ぃにね。

確か今1200$くらいあるのかな。

すくないよ!

ホワイトタイガーは諦めてるからもうどうでもいい…。
暇つぶしにやるよ~

それじゃ寝まぁ

おつかれーなでしたっ!