きつー | ぬるのブログ

きつー

4時51分

の空です。
ぬるのブログ-100811_0451~0002.jpg

鳥がちゅんちゅん鳴いてます。
なんか、この時間に窓から空見ると、冬っぽく感じます。


今からちょっと寝て、6時7時には起きて勉強しなきゃいけません。

実はさっきまで起きてやろうとしてたんです。


けど、流れで麻雀誘われて、ずっと打ってて、全然勉強が手につかなかったんです。


酷い話ですよね!(笑)


ま、そんなわけで、この記事書いてる間に6分くらい経過してんですけど、空が明るくなってきました。


たがが数分でこうも明るさが違うか!ってくらい。



そんじゃとりあえず

おつかれいなでした♪