4時51分
の空です。

鳥がちゅんちゅん鳴いてます。
なんか、この時間に窓から空見ると、冬っぽく感じます。
今からちょっと寝て、6時7時には起きて勉強しなきゃいけません。
実はさっきまで起きてやろうとしてたんです。
けど、流れで麻雀誘われて、ずっと打ってて、全然勉強が手につかなかったんです。
酷い話ですよね!(笑)
ま、そんなわけで、この記事書いてる間に6分くらい経過してんですけど、空が明るくなってきました。
たがが数分でこうも明るさが違うか!ってくらい。
そんじゃとりあえず
おつかれいなでした♪