ねるー | ぬるのブログ

ねるー

夏休み入ってから3時寝がデフォになってしまったぬるちゃんです。


けど、今日は違うよ!
もう寝ます。

明日も朝に学校行かなきゃいかんから…。

まぁ多分起きれんけど(笑)


ぁ、そうそう


日本人の知らない日本語ってドラマにえりりん出てたね~♪

なんかしゃべらんキャラやったけどやばきゃわだったよ!

最後は訛りきかせてて(笑)

完全ネタだろーがー
ってね。


その後は美女学あったらしいけど、ボクは見てません。

てか見れません…。


京都はいつだったかな…

かなり後の日の深夜3時とかだったかな…。

ちらっと鍵穴で見たけど、やっぱり画質悪すぎてすぐ見んのやめました。

ろだ待ちろだ待ちっと…。


絵里のドラマもあがるかな!?


じゃあおやすみなさい★

にゃあああああ