ねるー
夏休み入ってから3時寝がデフォになってしまったぬるちゃんです。
けど、今日は違うよ!
もう寝ます。
明日も朝に学校行かなきゃいかんから…。
まぁ多分起きれんけど(笑)
ぁ、そうそう
日本人の知らない日本語ってドラマにえりりん出てたね~♪
なんかしゃべらんキャラやったけどやばきゃわだったよ!
最後は訛りきかせてて(笑)
完全ネタだろーがー
ってね。
その後は美女学あったらしいけど、ボクは見てません。
てか見れません…。
京都はいつだったかな…
かなり後の日の深夜3時とかだった かな…。
ちらっと鍵穴で見たけど、やっぱり画質悪すぎてすぐ見んのやめました。
ろだ待ちろだ待ちっと…。
絵里のドラマもあがるかな!?
じゃあおやすみなさい★
にゃあああああ
けど、今日は違うよ!
もう寝ます。
明日も朝に学校行かなきゃいかんから…。
まぁ多分起きれんけど(笑)
ぁ、そうそう
日本人の知らない日本語ってドラマにえりりん出てたね~♪
なんかしゃべらんキャラやったけどやばきゃわだったよ!
最後は訛りきかせてて(笑)
完全ネタだろーがー
ってね。
その後は美女学あったらしいけど、ボクは見てません。
てか見れません…。
京都はいつだったかな…
かなり後の日の深夜3時とかだった かな…。
ちらっと鍵穴で見たけど、やっぱり画質悪すぎてすぐ見んのやめました。
ろだ待ちろだ待ちっと…。
絵里のドラマもあがるかな!?
じゃあおやすみなさい★
にゃあああああ