じへん | ぬるのブログ

じへん

東京事変の新曲聴きましたか?

天国へようこそ と ドーパミント!


さっきドーパミント聴いたんですよ。

天国へようこそ はだいぶ前から聴いてたんですけど、ドーパミントがまさかフルで上がってるなんて・・・・ね。


やっぱ事変はいいねー

独特の雰囲気で、なんていうのやら・・・。

こんな言葉使うのもなんだけど、

あそこ”天才”の集まりっすからね。

ほんと・・・。

良い曲書くねーー

そして今回も師匠のベースが良い味出してます。

うにゃあああああああああああ

れいなのお部屋非公開になったっぽいね!

実はまだ居座ってたり・・・(笑

だめだだめだ・・・・・・!

早く出ないと・・・

けど・・・

うにゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

ペタしてね