ほしなし | ぬるのブログ

ほしなし

今日は 夜空に星が1つも無い。


暗いから見えんけど雲がかかってるのかな?


最近、カーテンを開けて仰向けに寝転がって夜空を見る。

みたいなロマンチック(笑)なことやってるから、今日みたいな曇り空は萎える。



今ごろ娘。達はおやすみ中なのだろうか。


れいなは多分寝てなさそう(笑)

おやすみ更新してからテレビとかまだ見てそう。

だってれいなだもん!

きまぐれいなー♪



じゃあそろそろ寝ようかな。


明日も暇ひまずっとわめいてる1日になるんだろうなぁ。



なにか予定立てなきゃな。


夏休みと言えば短期バイトか。


今日ネットで探したけど面白そうなバイト無いし…。

みんなどこでバイトしてるんだか。


ほんと明日なんしょーかなあ。


おやすみ。