んふふ(*´艸`) | ぬるのブログ

んふふ(*´艸`)

カードマジック事典。

買おうか迷う!


暇で暇で暇すぎて死にそうだからもうやけくそで買うかぁ・・・・・・?


でも高いんですよ。

だいたい4000円。

中古探してるけど全くといっていいほど見つからない。


オークションでも見つからない。

コインマジック事典ならあったけど、コインマジックとか・・・したいけど、やる気ないし(*´艸`)


どないしましょか!


4000円なくなっちゃうといろいろ大変だしなぁ。



あ、そうそう。

今日はトレーニングウェアって言うの?

しゃわしゃわしたシャツ買って来ました。

水色だよー

黄色の無いかなーって探してたけど無かったんですよ。

で、水色似合わないのに水色買っちゃって。


れいにゃカラーだよ!



ってね。

ペタしてね