余裕ですね | ぬるのブログ

余裕ですね

余裕余裕、余裕すぎて困るわ


ぬるのブログ

ペタ1番取れました。

正直余裕ゲーですぬるのブログ

・・・とか言ってみたいですね。

一週間連続1番取れたら言ってやるぜ。


もー青コレのイベントなんだね!

抽選当たらなかったけど 現地行ってやろうか!

エェ!

行ってやろうかー!・・・

・・・はぁ。。。

いつまでたっても悔しさは残ったまま。

もーやだよーぉ・・・・・・。
ペタしてね