よーし | ぬるのブログ

よーし

よーし 寝たぞー!

今から勉強ー。

れいな部屋が公開されてからピグがめちゃくちゃ気になる…。

今すぐにでも飛んでいきたい(笑)

だってもしかしたられいなが来るかもしれないけんね。


…部屋公開中止しないかなぁ…。

偏りでるもんねぇ

部屋居る人と居ない人とで。

れいな部屋に何時間も居座ってる人も居るし…。

ストーカーかっ!

って言うね(笑)


まー公開しようがしないが個人の勝手だから、僕がやいやい言うのはおかしいんだけど。


まーいいや!


さぁ集中だぁー。