1ばん | ぬるのブログ

1ばん

コメント1番取れてた。

やっと休憩だッッ!!!


って記事で。


ぬるのブログ

やったね★

短すぎてしつれいなー・・・かなぁ

いっぱい書くと1番取れないけんね・・・。

仕方ない仕方ない。


ぬるのブログ-未設定

こんな時間にれいな部屋でおけつちゃんに会ったよ。

お風呂は独占さしてもらったけどね。

暇人おけつちゃん。

待ってたら もっと知ってる人きそう。

皆暇人

ペタしてね